しんげき智絵里キーホルダー6

気づけばもう6種類目だよ、増えたねー。 前回のCDSR+衣装のキーホルダーが出てからまだ2ヶ月くらいしか経ってないから余計に早く増えた感じする。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 緒方智絵里 6 アクリルキーホルダー

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 緒方智絵里 6 アクリルキーホルダー



今回は秋服。 テンダーピューリティーの特訓前は夕暮れ時の風景が綺麗なのが好きなところだけど、そんな秋にぴったりなオレンジ色のお洋服が可愛いのも好き。 智絵里ちゃんはパステル系とか明るい色の服を着てることが多いけど、そっちはなんというか春の温かみのある色合いで、テンダーピューリティーみたいに秋の温かみを感じるオレンジ色はあんまりなかったね。


f:id:ultimei:20191006132118j:plain f:id:ultimei:20191006132120j:plain



このシリーズの智絵里ちゃんは、これまでの服装が主にピンク系で、並べたときの彩りのバランスが今ひとつ物足りなさがあったけど、今回秋服が加わったことで色が揃った感じで、バランスがかなり良くなったなと思う。 並べてみた見たときに満足感がある。

f:id:ultimei:20191006132123j:plain

次に出るとしたら何になるかな。 しんげきアニメで出た範囲にはなると思うけど、ライトブルー系の衣装も見たいなと思う。 これまで着てきたステージ衣装でもライトブルーというと強いて挙げるならシンデレラドリームがあったなくらいなので、ほかにも増えたらいいなと思う。

そして秋と言えば『Blooming Days』のイベントはまだかなー。 さすがに今年はやるんじゃないかなーと思ってるけどどうなるかな。