しんげきアクリルキーホルダー第8弾

可愛いねと買ったよ程度の内容だけど、予約してた可愛い智絵里ちゃんキーホルダーが届いたよ、の話。

f:id:ultimei:20180607002635j:plain
f:id:ultimei:20180607002646j:plain


今回は冬メロちえりんと、Blooming Daysの智絵里ちゃん。 智絵里ちゃんは肌が出てる衣装を着ることが地味に多いけど、Blooming Daysの智絵里ちゃんもおへそが見えてて可愛い。


f:id:ultimei:20180607002657j:plain f:id:ultimei:20180607002708j:plain

いつのまにかもう第8弾まで出てて、そのうち智絵里だけでも4つあるし、結構数が揃ってきてるね。 描き下ろしではないからすべて同じポーズになってしまうところは退屈感もあるけど、一方で揃えて並べると統一感があっていいし、実際いろんな衣装が揃ってきて楽しい。 最初は純粋に可愛いから買ってみたけど、4種類も揃ってくると今度は集めるのが楽しくなってくる。

並べてみるとまたさらに可愛い。

f:id:ultimei:20180607002718j:plain

あんましぐだぐだ言わんでおこうとは思うけど、今回はちゃんと靴履いててよかった。

f:id:ultimei:20180607002727j:plain

一応これでパっと見では4シーズン揃った形には見えるね。 登場時期等で考えると夏がないけど、そのへんは3期のキービジュアルに出てる水着ちえりんのバージョンがどうせ出るだろと踏んでるので、3期放送とともに楽しみにしておりまする。