最近つかまえて来たちえりん

だいたいここ半年間につかまえてきたちえりんグッズ。 たくさん集まってきたからこれまで個別に触れてなかったものをまとめて。

つままれキーホルダー

f:id:ultimei:20151210060858j:plain:w400

一番最近つかまえてきたちえりん。 つままれてることでちっちゃさが出てて可愛い。 智絵里ちゃんつーかまえたっ!って言いたくなるし、ぶら下がってゆらゆらしてると可愛いからこれバッグにくっつけていろんなとこ連れてきたくなるね。

最近デレステでもつまめるようになって非常に楽しい。 デレステだと(≡ヮ≡)って顔になるのがすき。

デカキーホルダー

アイドルマスターシンデレラガールズ デカキーホルダー 緒方智絵里

アイドルマスターシンデレラガールズ デカキーホルダー 緒方智絵里

f:id:ultimei:20151210060900j:plain:w400

名前の通りデカさもポイントだけど、N準拠の私服となると浮かない表情な智絵里ちゃんになることが多いから、あんまりない私服で笑顔全開な智絵里ちゃんというところがいい。 きゃわたん!きゃわたん! アクリルキーホルダーはストラップとかと違って引っかかりにくいから安心して付けられるけど、その分ものとぶつかると傷になっちゃうのが難点。

カラコレ

f:id:ultimei:20151210060902j:plain:w300

ちえりんまじえんじぇー。 バレンタインちえりん超すきだからずっと探してて、ようやく見つけたときは心拍上がった。 肩から降りてるリボンが天使の羽根みたいになっててこのまま飛んでてもおかしくなさそう。 天国からお迎えがくるならこんくらい可愛い天使がいい。

ミリオン1stに行った時だったか売ってるのを見かけた時に一つ買ってみたら、その時は李衣菜が出てきたんだけど、その後李衣菜がどっかいっちゃって見つからないのがつらい。 無くしちゃったかなあ… 智絵里と並べてやったねごっこしたかった。

ラバーストラップ (キュート)

アイドルマスターシンデレラガールズ ラバーストラップ (キュート) BOX

アイドルマスターシンデレラガールズ ラバーストラップ (キュート) BOX

f:id:ultimei:20151210060904j:plain:w400

8th横浜LVで映画館行ったらグッズ売り場に置いてあって、パッケージイラストの可愛い智絵里ちゃんに惹かれてひとつ買ってみたら響子ちゃんだった。 響子ちゃんでもだいぶ嬉しかったけどね。 で、これもずっとちえりん探しててようやくつかまえてきた。

響子ちゃんはあんまり付ける機会がなかったけど、CDデビュー決まったし、これからは付ける機会増えそうなのが嬉しい。

携帯ストラップ&クリーナー

f:id:ultimei:20151210060906j:plain:w300

智絵里ちゃんの横顔と全身が見れるのがいいね。 正面からの姿はいろんなところで見れるけど、横からの全身はあまり見ないし華奢な姿とちらっとこちらを見てる視線がとても可愛らしいのでお気に入り。

ローソン生茶キャンペーンのときのストラップとセットにすると緑一色になって綺麗なので、だいたいセットでくっつけてる。 服とかバッグとかは基本緑は身につけないし、シンデレラに限れば緑は智絵里ぐらいしかいないから、これをまとめてつけとくと智絵里の存在感アピれるので、イベントのときは毎回付けてく。

クリーナーは別にして、夏に作ったクローバーチャームと一緒にしてる。

f:id:ultimei:20151210060908j:plain:w400

一番くじ PROJECT ST@RT!! アクリルストラップ


f:id:ultimei:20151210060910j:plain:w400

こっちは逆にステージ衣装だけど笑顔じゃないやつ。 緊張してるのかな。 ほっぺたぷにってして緊張ほぐしてあげたい。 そういえばスカートつまみあげるのは智絵里ちゃんのくせなのかな。

ちっちゃめいと連結できるラバーマスコット


f:id:ultimei:20151210060912j:plain:w300

杏ちゃんもいっしょにぶら下げたいんだけど、智絵里とかな子しか見つからなかった。 黒目がおっきくて、他とはちょっと違うデフォルメ感が好き。 顔の前で手を揃える智絵里ちゃんがN+っぽくて、なんだか嬉しそうな様子なのも好き。

ぷにぷにアームレスト

アイドルマスターシンデレラガールズ?ぷにぷにアームレスト?緒方智絵里

アイドルマスターシンデレラガールズ?ぷにぷにアームレスト?緒方智絵里

f:id:ultimei:20151210060914j:plain:w400

タオルとかクッションとかの布系アイテムは汚れちゃうのがやだから基本あんまし買わないけど、これはふにふに感がよかったのでつい買ってしまった。 アームレストとしては使わないけど、生地が伸びるのでたまにほっぺたのあたり引っ張ってむにーってするととても和む。

f:id:ultimei:20151210060916j:plain:w300

智絵里ちゃん柔らかい。





どうせグッズ集めるならCANDY ISLANDで揃えたいけど、揃えるなら衣装もCANDY ISLANDのものがいいなあと思ってたけどタオルぐらいしかなくて、ようやくこれ↓とか出始めるみたいなのが嬉しい。

キャンディーさんグッズはもっと出るべき。 デフォルメフィギュアも出してほしいね。 ねんぷちも続きが出るのを待ってるんですが、そろそろ出ませんかね。