2020-01-03から1日間の記事一覧

銀のイルカペンダント

予約日に見たら完売になってて泣きそうになったけど、再販希望入れといたら無事入手できたのでよかった。まずは化粧箱。 二匹のイルカさんの箔押しイラストが可愛いし、箱だけ使いまわすにもちょうどいい作り。 箱を空けたらペンダント。 初見の印象はかなり…

痛印堂 アイドルマスターシンデレラガールズ第6弾 緒方智絵里 丸印

智絵里ちゃんの痛印が出たから作ってみたよ。智絵里ちゃんがあしらわれた印鑑が欲しかったというよりは、宣伝画像の真ん中で、ピンクドットバルーン衣装の智絵里ちゃんを見たら嬉しくなってつい買っちゃった☆ってほうが動機として大きい。もちろんせっかく作…

しんげき智絵里キーホルダー7

こないだ6が出たばっかりだと思ったらもう次が来てしまったよ。 早いねー。アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 アクリルキーホルダー 緒方智絵里 7発売日: 2019/12/30メディア: おもちゃ&ホビー そろそろ私服バージョンも数が色々増えてきて、そうい…

2020初🍀

PLv到達限定の確定ガシャだけ回してみたら、早速智絵里ちゃんが出てきて年初から幸先がいい。まあ最初の最初に出てきたのはなまけものフェアリーの杏ちゃんだったけど、この衣装でCI組むの楽しみにしてたからいずれにせよ勝利である。 これでようやくキャン…