2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスンウェア・スカーレットローズ2D・ほかスクショ

スクショ撮ってわーい!かわいー!ってくらいの話くらいしかないけど、新しい衣装のお話など。 レッスンウェア ドレスコーデ対応衣装「レッスンウェア」を追加しました!また、「レッスンウェア」はボトムスのデザインを選択できる特別な衣装です。ドレスシ…

LIVEツアーカーニバル 人魚公演 南海のファンタジア "目覚めし世界樹のニンフ"

今回はストーリーを全然追ってなかったから、お話がよくわかってない。 人魚公演なら七海ちゃん出るかなと思ったけどメインでは出てこないし、智絵里ちゃんも水着ユニットはこないだ出演済ませちゃってるから出なそうだし、ということでユニット一通り解放す…

ちえりんファン800万人到達🍀🍀・ビヨスタちえりん⭐15

100万刻みの進捗記録、800万に到達したよ編。前回からは約2ヶ月。 6月にちえりん強化月間で6〜70万くらい増えてたのと、それ以降はイベント期間にLIVE PARTYで増えた分になるかな。 最近はイベントLIVEとかやるかわりにLIVE PARTYをやることが多くて、特にGr…

琴葉さんぬいぐるみをゲットした(*´ω`*)

発売が発表された時点からずっと気になってたGiftの琴葉さんぬいぐるみ。 アニメイト秋葉原で先行販売するとのことで行ってきた。 【Giftアフターコミケ96】『アイドルマスター ミリオンライブ! ぬいぐるみ 田中琴葉』 4,320円(税込)が発売中です!コミケ96…

智絵里ちゃんと東京タワーに登った日

東京タワーでの催し物を見に行ってきたので、一緒に智絵里ちゃんを連れて夜景を見てきた。 晴れてて雲が少ないお天気。 おかげで星もちらほら見えたし、月もまだ沈んで無かったから、夜景と合わせていい景色だったな。 これで熱帯夜じゃなきゃ最高なんだけど…

東京タワー.LIVEプロジェクションマッピングを見てきた

先日の.LIVEトラベルでお披露目されてたプロジェクションマッピングが1ヶ月限定で再上映されるということで見てきたよ。 最初に撮った写真をばばっと。 目で見てる分には綺麗で楽しかったんだけど、写真は全く上手く撮れなかったね。 なので「こんな感じの内…

しんげき智絵里キーホルダー5・ほか

まずは、キーホルダー。 新しい智絵里ちゃんキーホルダーが増えたので早速GETした。アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 緒方智絵里 5 アクリルキーホルダー出版社/メーカー: ギフト(Gift)発売日: 2019/07/27メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含む…

水着DEドリームLIVEフェスティバル "スウィートラブチェリー"

水着だ!水着だ!水着だ! ごく普通の水着と、ごく普通のピンク色のふわっとした服装、どっちが好きって聞かれたら「両方!!」なんだけど、その両方が合わさったらどうなるかといえば冒頭のようになる。 露出がどうとか肌面積がどうとかももちろんとして、…