ちえりんファン800万人到達🍀🍀・ビヨスタちえりん⭐15

100万刻みの進捗記録、800万に到達したよ編。

f:id:ultimei:20190812223250j:plain

f:id:ultimei:20190812223254j:plain

前回からは約2ヶ月。 6月にちえりん強化月間で6〜70万くらい増えてたのと、それ以降はイベント期間にLIVE PARTYで増えた分になるかな。 最近はイベントLIVEとかやるかわりにLIVE PARTYをやることが多くて、特にGroove系イベントは3+1曲連続とかめんどくさくてやってられなくなってきたので、LIVEをやるならほとんどLIVE PARTYだね。 なのでファン数はやたら増えるの早いけど、そんなにファン数増やすつもりで一生懸命やってるという感覚はない。 年内に1000万は無理かと思ってたけど、このペースなら行けそうだね。



途中、777万に到達したところでぴったり7,777,777人に出来ないかなと思ってチャレンジはしてみたけど、ちょっとオーバーしちゃったね。

f:id:ultimei:20190812223302j:plain
f:id:ultimei:20190812223306j:plain



で、LIVE PARTYの交換所でビヨスタちえりんも交換できるようになったので、ようやく⭐15に。

f:id:ultimei:20190812223308j:plain

先日の銀のイルカちえりんと冬メロちえりんに続いて、ようやくビヨスタちえりんも⭐15にできた。 イベントスカウトチケットとかで交換して⭐13までは到達したのだけど、それ以降交換できるものが無くなっちゃったからそこで止まってた。 今後ほかに交換で追加されるとは思ってなかったから、ここまでかなと半ば諦めてたんだけど、LIVE PARTYの方に追加してくれたおかげで無事⭐15に。 やったね!

SRのスターランクはこれですべて最大まで上げれたから、目標は一つ達成できたと同時に、モチベーションの一つが無くなってしまったことにもなる。 N/N+はとっくにやったし、SSRのスターランクは流石に無理だから、スターランク上げる系のミッションはここまでかな。