水着DEドリームLIVEフェスティバル・ミスティックヴォイス

久々によしのんのぶおおーも聞けたし、気になるユニットが出てきたからまとめるやつをひとつ。

f:id:ultimei:20160807014106j:plain:w360
f:id:ultimei:20160807014107j:plain:w360
f:id:ultimei:20160807014108j:plain:w360
f:id:ultimei:20160807014109j:plain:w360
f:id:ultimei:20160807014111j:plain:w360

シャイニーナンバーズを聞いた後、その同日に登場のユニット。 シャイニーナンバーズの方で出てきたカレーせんべいの印象引きずってたせいか、ひじりんとカレーせんべいに何か重なるものを感じる… たぶん髪色のせい。 そういうわけで最初この二人をみたときは食欲が刺激されたのでしてー。 水着もまあ刺激的なんだけど、さすがにもうたくさんのユニットが水着で登場したし、シンデレラガールズ以外もたいてい水着イベントだからねw 水着に関してはそろそろ満腹が近い。

よしのん、今回のぶおおーはやけにご機嫌だね。 二回も吹いてる。 シャイニーナンバーズ公開されたからってのもあるのかな。 私はもうだいぶ前から声が聞こえてたからそこまでの驚きではないけど、今回初めて喋ってるところを聞いたって人が多いようだから、その反響でテンション上がってたり?

それより、LOSEの時のひじりんのコメントと、ユニット名を見て、これはもしやひじりんも遠からず喋るようになるよっていう暗示かなと思った。 よしのんは概ねイメージどおりだった前から聞こえてたけど、ひじりんが喋ったらどんな風なのかはあんまり想像がつかない。