智絵里ちゃんのお誕生日2023

智絵里ちゃん今年もお誕生日おめでとう。

長いことブログ放置だし特別書きておきたいこともないのでわざわざ書かなくてももういっかなーくらいだったけど、誕生日用に写真は撮ってたしそれくらいは貼っておこうかなと思うなど。


モバマス終わっちゃったね。 長いことそろそろ終わるだろと思ってたから、終わる/終わったからといって特別なにかするでもなく、「今までありがとね、ばいばーい」くらいの感覚で終了日も過ぎていったけど、いざ今日になるとモバマスでの誕生日お祝いがなくなってしまったのだけが惜しい。 デレステの方で続いてくれたらとおもってたけど、結局ないし、誕生日くらいその年に一度だけの一言が聞けたらいいのにな。