智絵里ちゃんお誕生日2021


f:id:ultimei:20210611202032j:plain

f:id:ultimei:20210611202029j:plain:w480

智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!


f:id:ultimei:20210611202036j:plain f:id:ultimei:20210611202040j:plain
f:id:ultimei:20210611202043j:plain:w480
f:id:ultimei:20210611202046j:plain:w480
f:id:ultimei:20210611202052j:plain:w480
f:id:ultimei:20210611202056j:plain:w480
f:id:ultimei:20210611202059j:plain:w480

この一年、どこか行きたいなと思いつつも、智絵里ちゃんとお出かけしたり、公園をお散歩したりすることがほとんどないままで、今年も春と初夏の気持ちのいい時期が過ぎつつあるのが申し訳ないなと思ってたところで、智絵里ちゃんがお弁当を作ってきてくれるイベントが発生してめっちゃ嬉しい😇



デレステモバマスも一応触ってはいるものの、最近はモバマスの方も結構イベントユニットの登場を見逃してる気がする。 イベントが始まるたびに一応智絵里ちゃんが出てないかチェックするくらいはしようと思ってるけど、1日限定でしか登場しないユニットとかは取りこぼしてそう。 一応スクショ残したユニットもありはするけど、完全には残せなかったものもあるし。

てか気づけば年が変わってから誕生日まで書こうと思ってたネタも後回しでほったらかしてたので、智絵里ちゃんお誕生日月間の今月くらいは、後回しにしてたものを整理したい所存。

登場スパン的にももう少ししたら智絵里ちゃんの順番が来ても良さそうな頃合いだから、ぼちぼち備えつつ楽しみにしてる。 今年もまた一年、可愛い智絵里ちゃんに会えるといいな。

f:id:ultimei:20210611202102j:plain