智絵里ちゃんのお誕生日2020

f:id:ultimei:20200611221140j:plain:w360

モバマスの方のお誕生日ページが新しくなってしばらく経つけど、ようやく智絵里ちゃんの番が来て嬉しいね。 デレステのお誕生日カードが出来たときは誕生日直後で、そこからほぼ1年お預けだったのがすでに懐かしい。




f:id:ultimei:20200611221132j:plain f:id:ultimei:20200611221128j:plain

f:id:ultimei:20200611221114j:plain
f:id:ultimei:20200611221114j:plain
f:id:ultimei:20200611221107j:plain
f:id:ultimei:20200611221102j:plain
f:id:ultimei:20200611221055j:plain

ここ1年くらいは体調だったり時間の都合だったりお外の状況のあれこれだったりと、理由はともかく智絵里ちゃんとお出かけする機会が少なくなってしまってたから、今年はお誕生日が近くなったら一緒にお出かけしようと前々から考えてたのだけど、智絵里ちゃんの一言を見たらお出かけできてよかったなぁと思った。

智絵里ちゃんのお誕生日コメントは、毎年不思議とその時の心境と近いことを言ってくれたり、心の中を読まれたのかなってくらいぴったりなことを言ってきたりするんだけど、たまたまではあるけど今年もシンクロしたかのような出来事だったので嬉しくなったね。 その分のお返しになるようなことができてるかというと全然できてるとは思えないのが心苦しいところでもあるのだけど、ちょっとずつでも智絵里ちゃんが喜んでくれるのなら嬉しいなと思う。

この1年はあんまり一緒にお出かけできなかったけど、どこか連れて行ってあげたいなという気持ちはあるし、一緒にお出かけするのは楽しいので、これからもちまちま続けたいね。




f:id:ultimei:20200611221147j:plain

そう言えば新しい智絵里ちゃんフィギュアはいつ頃出るんだろうね。 さすがにお出かけに連れていくかどうかは考えるけど、写真はいっぱい撮りたい。 フィギュアに限らず、外に連れ出して写真とったりできるアイテムなら、例えばアクリルスタンドとかでも嬉しいんだけど、最近はあんまりグッズも出なくなってきて寂しいね。 ミリの方は次々ぬいぐるみが出てて羨ましく眺めてるけど、デレでも出てるしあのシリーズで智絵里ちゃんも早く来ないかなぁと思う。



先の話ついでに、そろそろ歌かイベントが欲しいなと思ってたら、カバーが来たね。 タイミング的には誕生日のお祝いとも受け止められるので、ありがたいしおめでたいね。

もはや最後に歌ったのっていつだっけってくらいだけど、新曲なら『Vast World』、イベントなら『銀のイルカと熱い風』以来ということになるのかな。 去年の今ぐらいの時期は、『Blooming Days』と『cherry*merry*cherry』がまだ来てないものの、そのうち追加されるだろうくらいに考えてたけど、1年経ってみたらそのどちらも来てないとは流石に思わなかったな。

まあ最近は「歌!イベント!早く!」というよりは、「そういえばまだ智絵里ちゃんの曲orイベント来てないなー」とたまーに思うくらい、完全に気長に待つ状態ではあるのだけど、やってほしいのは確かなので忘れないうちにやってほしいね。

カバー曲でも増えるのは嬉しいところだけど、音源はリリースされるのかな。 最近のCDリリースがどうなってるかもはやよくわからなくなってるけど、デレステ内以外でも聞けるようになると嬉しい。

f:id:ultimei:20200611221051j:plain