雨と歌おう♪ドリームLIVEフェスティバル "グリッター・ティーンズ" 後半戦


f:id:ultimei:20200620232705j:plain


f:id:ultimei:20200620232721j:plain:w480
f:id:ultimei:20200620232726j:plain:w480
f:id:ultimei:20200620232732j:plain:w480
f:id:ultimei:20200620232736j:plain:w480
f:id:ultimei:20200620232741j:plain:w480



後半でリトルエンジェルスが揃う流れなのかなと密かに期待してたけど、流石になかったね。 逆に"グリッター・ティーンズ"が後半でも登場する流れとは思ってなかったので、それならなるほど納得感がある。 止まなかった雨が止んでフィナーレに向かってくようで良かった。

前後半で登場でもモチベ高く保ってて、智絵里ちゃんも頼もしくなったなという感あり。 今回、バレンタインちえりん復刻と言っても登場機会はそこそこかなと思ってたけど、終わってみれば前後半で登場してラウンドログインとかでも出てきて、軽く智絵里ちゃんイベント感あったね。 走りはしなかったけど。

f:id:ultimei:20200620232745j:plain:w480
f:id:ultimei:20200620232749j:plain:w480