2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その間わずか3秒

最初がはっしー、続いて津田ちゃん、ゆかちん、まれいちゃんときて、その次にふーりんだったと思うんだけど、その順序はともかくふーりんが真ん中辺りだったのは覚えてる。 緊張半分浮かれ半分で頭沸騰してたから順序なんかすっかり忘れちゃったし、どんな言…

アイドルマスターシンデレラガールズ スペシャルステージ キュートセレクション

チームやさぐれとか言ってたやつ誰だよめっちゃ可愛かったじゃねーか!まぁ誰でもなく私なんですけど。 変なお題でやさぐれまくって「キュートとはなんだったのか…」みたいな気持ちを抱くのをちょっとだけ楽しみにしてたんだ。 けど実際終わってみたら予想と…

The Remixes Collection THE IDOLM@STER TO D@NCE TO

エッジ効きすぎwThe Remixes Collection THE IDOLM@STER TO D@NCE TOアーティスト: V.A.出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2014/07/23メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るアイステ+で流れた分だけでもだいぶキテて「こりゃガチなやつだ」と…

智絵里のCDを宣伝するエントリに見せかけたテスト

ちえり!ちえり!ちえり!ちえりぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ちえりちえりちえりぃいいぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースー…

流川行ってきた

割と近所なんですわ。 「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の1話見た時は「テラ地元wwwww」みたいな感じで笑ってた。 んで、せっかくだからお散歩ついでにいくつか写真撮ってきたよ。 場所は主にOPに出てくるあたり。 比較用に使ったアニメの方の…

アイマスSSA振り返り特番「MEMORIES OF IDOL WORLD」

キャストとライブ映像を見ながら盛り上がる番組やらないかなーと常々思ってたところでやってくれました。 発売前だし流石に映像流しっぱなしではなかったけど、こういう番組やって欲しかったから楽しかったね。 そして予想通りというか、このタイミングでそ…

ワケあってちょっとプロデューサーになってみた

夏まで延期と聞いたときはだいぶ先だと思ってたけど、いざ始まってみるとあっという間だったわ。 待つには長いが過ぎるには早い、そんなアイマスの新展開、そしてニューフェイスたち! 「ワケあってアイドル!」、いったいどんな理由なんだ?! アイドルマスター…

いおりんとバカンスしたい人生だった

気づいたら二週間近く何も書いてなかったわ。 Ask.fmのアカウント作ったのに誰からも質問来ないのがショックで寝込んでたから仕方ないね。 南の島で波の音聴きながらおなか空くまでまったりしたいわ。そんな最近、暑い日が続いてるせいかG4U!記事の需要が高…

ムーンライトゆきぽ

こないだやっとCランクに上がりました。 こんど実施されるアップデートの内容みたら結構追加要素が多くて、一気に遊びつくさなくて結果的には良かったなって思うと同時に、ますますOFAがどういう位置づけなのかがわかんなくなってきたね。 最初は次回作への…

よしのん誕生日

お誕生日おめでとうなのでございましてー。久々の一目惚れでしてー。 新エリアにやたら可愛い子が居るらしいとの噂を聞きつけて、クリスタルキングの大都会をBGMに岡山エリアを駆け巡ったのがひと月くらい前のことですか。 半ばヤケになって荒んだ気分の時に…

2014年上半期閲覧数の多かった記事Top10

今年は上下半期で分けようと思う。 2014年上半期に書いた記事のうち、閲覧数が多かったものTop10。 上半期はイベントについて書くことが主だったから、読まれたものもやっぱイベント関連のものが多い。 10位 ゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部…