よしのん誕生日

お誕生日おめでとうなのでございましてー。

久々の一目惚れでしてー。 新エリアにやたら可愛い子が居るらしいとの噂を聞きつけて、クリスタルキングの大都会をBGMに岡山エリアを駆け巡ったのがひと月くらい前のことですか。 半ばヤケになって荒んだ気分の時に出会ったこの子の言葉には癒しを超えた何かを感じたものです。

和装が似合う子で、色が薄くって、ちまっとしてて、それだけでも十分射貫かれちゃうんのに、その上なんか独特のしゃべり方で不思議な雰囲気漂ってる子なもんだから気になってしょうがないね。 そんで特訓してみたらこのN+の衣装がまた女神様って感じで非常に可愛らしくてですねえ、大好きなんです。 よしのんは普段どんなことして過ごしてるのか気になるね、物陰からこっそり眺めてみたい。

あとはもっと他の子との絡みが見てみたいとこです。 アイドルプロデュースよしのん編はまだなんですかね。 毎年七夕の願い事は大して書くこと無いんだけど、今年はよしのんCDデビューをお願いましょうか。 G4U!でよしのんぱしゃぱしゃもやりたい。 智絵里とか紗枝はんとかの和装似合う子集めてG4U!一本出してくださいお願いします。 とにかくなんでもいいからもっとよしのん頼む。