第43回アイドルLIVEロワイヤル "パワーオブミュージック"


f:id:ultimei:20201122022236j:plain:w480
f:id:ultimei:20201122022239j:plain:w480
f:id:ultimei:20201122022242j:plain:w480
f:id:ultimei:20201122022245j:plain:w480
f:id:ultimei:20201122022247j:plain:w480

なんとなくそれっぽいようで意外な組み合わせなユニットだと思ったけど、よく見たらなるほどミュージックJAM直近4回での登場アイドルだったのね。

よしのんは言わずもがな、相葉ちゃんは一度くらいはユニット組んでた気がするけど、思い当たるのはデレステの相葉ちゃんソロ曲で一緒にステージに出てたくらいで、雰囲気的には合いそうなのに意外と一緒の機会はなかったかもね。 ライラさんは恐らく今回が初めてだったと思うけど、なんとなく一緒にいることがありそうな感じする。 この4人でのユニットは初めてだけど、初見では不思議と初めて感はない馴染みある雰囲気のユニットだったな。

智絵里ちゃんが締めというか決めの言葉を述べてて、頼もしさがかっこいいね。 ミュージックJAMだとみんなキリッとした姿で登場するから、ほわほわした雰囲気でありながら、ステージではビシッと決める、そんな様子が見れそう。