2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ACEスペシャルライブステージ

二曲じゃあっという間だね。 CHANGE!!!! 「3,2,1!」とクラップ楽しかったぁ。 自分REST@RT。 いくぞおおおおお。 アニメとおんなじコール、完全に実写だこれ。 音が若干微妙な感じはしたけど、盛り上がってたし、見てたこっちも楽しかった。 司会の人、以前…

ACE2012 スペシャルコラボ番組 〜第1回チキチキACE杯ガチンコ争奪戦〜

ごらく部もミルキィホームズも知ってるのは名前くらいで個々人は誰が誰だかよく知らない人たちだったけど、みんな面白かったわ。 三村かな子の子どんな子か見とこうかと思ったけど、すっかり忘れてたw 人数多いしどうせガチャガチャになるんだからステージも…

XBOX版カタログ14号

箱版カタログ終わっちゃうんだってね、もうちょっと続くと思ってたんだけどな。 PS3版は続くから楽しみ減るってこたぁないからいいけど割と唐突な感じ。 値下げしないかなーって思うけど早くても7th以降かな。 ま、とにかく今月の。 バイオレットライトニン…

G4U! Vol.6

マイディアバンパイア来た、これで勝つる! 早速カバーガールの真からいってみよう。 この衣装好きなやつだから嬉しいんだけど、他にもちっちゃい改善増えててよいよい。 特にカメラの下限今までよりも下になったのがいいね、ジャンプしてる絵撮るのが楽しく…

G4U! Vol.3

こないだd:id:ultimei:20120325:1332619307のつづき。 新しいユニット始めたりでうだりうだりしてたら次のカタログ来るし6巻も発売だし。 弥生が今日含めてあと3日で終わるという事実。

G4U! Vol.1 Vol.2

何枚か。 たぶんVol.3とVol.4につづくけど、Vol.5はこないだやったばっかだから見たかったらこっち(d:id:ultimei:20120308:1331146448)へどうぞ。

やよいたん

お誕生日おめでとう。 いつもと違うことしようかとも思ったけど普通にいつもの誕生日恒例の。 今日はデュオ縛り、ユニット考えるとどうせいつものパターンに陥るしつまんないだろうから。 じゃ早速。 響さんとオーバーマスター。 身長もだいたい同じ、衣装も…

いおりん可愛すぎワロタwwwww part4(終)

昨日の続き、今日が最終回。 初めてA評価もらったかもしんない。 ざっとノート見返したら今までも良くてCだったし、前回のいおりんソロの時もC+だったし。 めっちゃ嬉しいね。 いおりんほんと毎週のようにキラキラしてた。 結局52週中8週キラキラしてた。 も…

いおりん可愛すぎワロタwwwww part3

昨日の続き。 結構進んだから明日には終わっちゃう、ランクアップ必須オーディションは全部獲ったけど、ファン数足らないからランクBまでってところかなぁ。 三曲目、relations。 秋の祭典受かったけど、盛り上がりはいまいちだったね、キャプりながらだとム…

G4U! Vol.4

水着と写真の話になったので。 いおりんのクラクラしちゃう水着写真喰らうがいいよ。

いおりん可愛すぎワロタwwwww part2

昨日の続き。 新曲、私マーメイ。 かわいいのうwww エクステンド衣装のどれがどのジャンルだったか思い出せなくて困るね。 こんにちは! いおりんのファンです! さらってもいいですか!? CDにつけるおまけの話。 「マキシシングル」って単語久々に聴いたなぁ。…

いおりん可愛すぎワロタwwwww part1

久々にいおりん。 無印やるのは1年ぶりくらいだけど、前回はゆきぽだったからいおりんはもっと前になるかな。 間に2とアニメ挟んだから、だいぶ新鮮な感覚。 オーディションとか感覚忘れてる分の緊張感があるね。 TV出演マジご褒美。 まだ7週目、営業しまく…

ゲームの電撃 感謝祭 2012

去年(d:id:ultimei:20110306:1299411719)に続いて、今年も行ってきた。 今年はちゃんとステージ観覧の抽選に応募したけど、ナチュラルに落選したからね。 グッズ買いに行くついでにまたステージ遠巻きに眺められればいいかなと思いつつ現地ついたら欲しかっ…

G4U! Vol.4/亜美真美

どアップ。 ジャンプしてるとこ撮りたかったんだけど何度もお願いしてたらイヤイヤされちったw それ以上ねばるのも可哀想だったので諦めた。 横に並べたからブラウザの画面が狭いとつまんない表示になるかも。

AMNSS

カバー曲のリクエスト考える用にしようと思ったけど今回リクエストはソロだけかぁ。 組み合わせどうなるかな。 Little Match Girl 23話 雪歩・春香・真 XBOX版6thPV 雪歩・真・千早 Honey Heartbeat 24話 真・やよい・雪歩 XBOX版DLCカタログ#02 真美・響・…

スクールガールウェア/雨/漫画

アッキーのラジオに送ったメールが読まれました。 本エントリは人生初メールでいきなり読まれたから百発百中だぜ、みたいな自慢がメインになります。 嘘、読まれた照れ隠しと、メールでは削ったけど最初に書こうと思った話が半々。 こないだのd:id:ultimei:2…

スクールガールウェア+蒼き鳥のつばさ

色的には合うだろうなと組み合わせてかっこいい曲にしてみたらなんか雰囲気厨二っぽくてワラタ。 年齢的にも厨二トリオ。 ノリノリで役になりきる響の図。 ま、年相応に買い食いでもして仲良くおしゃべりしながらおうちに帰る図の方が見たいけどね。

スクールガールウェア+お勉強メガネ

亜美真美がかちこそうにみえる! ふしぎ! まぁ実際のところ亜美真美は賢いんだけど。 スネ夫っぽい。

丈の長さもあって、なんか脚がみえると綺麗でそっちに目がいく。 背の高い二人は特に。 スカートで隠されてる部分が多い分、今見えてるその先にはさらに何が見えるのかっていう考えが巡っては消え、みたいな。 ぷっぷぴどぅ。 ひざ、ふくらはぎ、くるぶし。 …

スクールガールウェア

今まで学生服は色々あったけど、この学生服は中学校ん時のに雰囲気そっくりだから、甘酸っぱくともなんともないのとか久しく忘れてたのとか穴掘って埋めといたはずのとか、いろいろ記憶掘り起こしやがるからいろいろやばい。 あと授業中はジャージで制服着る…

THE IDOLM@STER 〜EVENT for You!〜 「イベント特集号」

っていうかお前ら高速道路好きすぎるだろwww かく言う私も大好きでね。 まさかの生「高速道路」、エコーまで入って。 4番の人気に嫉妬。 てってってーはもういっそ全員揃って収録してCD化するくらいでもいいじゃないかな。 ひろりんの恋はじは楽しみだなぁ。…

でこちゃん

つーこって久々にちょろっとL4U!で遊んだついでで数曲。 モダンなアイマスもいいけど、たまにはレトロなアイマスも楽しいね。 可愛いなあ。

>ハイカラですね

っていおりんに言って「はぁ〜?」って返されたい。 ハカマグラデュエーションとお勉強メガネを組み合わせる方法ねえかなぁ。 はいからさんごっこしたい。 いおりんと大正浪漫したい。

G4U! Vol.3/スペシャルアイドル・うさちゃん

あんまり知られてないけどVol.3にはUFO以外にも隠し要素があって、コマンドを入力することでうさちゃんのグラビア撮影が出来るようになる。 カーソルを伊織にあわせて、RS→LTLT→RTRT→XX→RSの順でコマンドを入力すればOK。 早速試してみると、 うさちゃんきた…

G4U! Vol.5/今日のいおりん

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜ん。 近所の猫に相手にされなくてついカッとなって撮った。 サムネで見るといい感じだからこれはぼかした方が良かったな。 パジャマのいおりんもかぁああわいいいいよぉぉおおおおおううぅ。 めいっぱい引いて撮ってたら…

G4U! Vol.5/今日のにゃんこ

白とオレンジのまだら模様の子。 今日もまた会ったんだけどよくすれ違う割に顔は覚えてくれないし声かけても仲良くしてくれる素振り全く見せてくれないからいつもしょんぼりなんだけど、今日は座ってるところで出会ったせいかちょっとだけおしゃべりしてくれ…

Brand New Day!

CHANGE!!!!やろうと思ってうだうだしてるうちに新しいカタログ来ちゃったうえにもう一週間以上過ぎててわろし。 完全にタイミング失ったね。 ま、そんなことはもういいや、とにかくBrand New Day! ダンスと手繋ぎがいいっていうのは話に聞いてたとおりだった…

G4U! Vol.3 Vol.4/笑顔

無性に春香の笑顔が見たくなって。 すごく癒された。

G4U! Vol.5

カバーガール。 仮にやよいのパパより一回り下の年齢だとして、やよいパパが水着のお姉さんにいいね!するなら、俺が中学生のやよいの水着にいいね!するのも別に何らおかしいことはない、うん、ない。 それが白のスクール水着だとしても。 いぇい! なんかネタ…

PS3版 5ユニット目

こないだd:id:ultimei:20120227:1330287379の続き。 というわけで発売一周年を期に始めたHYPER初挑戦のユニット。 想像してたほどは難しくなかったけど、序盤でCDの売上なかなか伸ばせなくてファン数稼ぐのが大変だったなぁ、最初っから負け前提でフェスやり…