ACE2012 スペシャルコラボ番組 〜第1回チキチキACE杯ガチンコ争奪戦〜

ごらく部もミルキィホームズも知ってるのは名前くらいで個々人は誰が誰だかよく知らない人たちだったけど、みんな面白かったわ。 三村かな子の子どんな子か見とこうかと思ったけど、すっかり忘れてたw 人数多いしどうせガチャガチャになるんだからステージもうちょっと広ければ良かったのにね。


体力勝負と聞いて荒ぶるワッキー。 この衣装がこないだのWINTER C@RNIVALで着てたお揃いのやつかな、ふわふわで可愛い。

なぞなぞ、先生のことだからほんとに正解分かったのかと思ったらことごとく不正解でワロタw

「キ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」 みもりんが投げ捨てた蜘蛛さんは、

ぬーの新しいペットになりました。 くもまる、よかったね!

山手線ゲーム、テーマは四字熟語でぬーの「四面楚歌」はぬーの心境かと深読みしてなんか吹いた。 呼び捨てもクリアしたしぬーさん頑張った。 あと、先生は最初大人しめだなと思ってたのに、

司会「優勝したアイマスチームにはご褒美があります!」
繪里子「現金?」
司会「違います」

でいつも通りだなぁと思ったw

今日はお祭り、まだ続くよ!