ドリームLIVEフェスティバル新春SP "スイーツファイブ"


f:id:ultimei:20180107001111p:plain

日付は既に変わってしまったけど、かな子の誕生日に合わせて素敵なユニットでの登場と。 嬉しいね。

f:id:ultimei:20180107001114j:plain:w360
f:id:ultimei:20180107001117j:plain:w360
f:id:ultimei:20180107001120j:plain:w360
f:id:ultimei:20180107001124j:plain:w360
f:id:ultimei:20180107001128j:plain:w360

このユニットも伸びてほしいねえ。 デレステでイベントやってもらって、SEXY GUILTYみたいなノリの曲を歌って欲しいところ。 最近また槙原志保ちゃんいいなと思い始めたといういうのもあるし、光があたってほしい。 ただメンバー3人が既にSweetchesの方で似たテーマのユニットを組んでるから難しいかとは思うけど、期待はしておきたい。

愛梨の選べないならどっちもって考え方ちょっとうらやましいね。 食べ物くらいの選択だったら両方とるという考えになることもあるけど、迷った挙句選ば(べ)ないという選択をやらかして最近しくじったし、やっぱどっちも取りに行くくらいの姿勢じゃないとダメだなと思ったりした。

かな子はお正月にもいっぱい食べてそうだし、誕生日がその後すぐってのは毎年悩ましいだろうなぁw かな子の誕生日がケーキの日ってのはこれを見て初めて知ったけど、かな子の場合はケーキの日っていう言い訳がありながら食べないという選択は難しそうw