2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストラエピソード

ノートに伊織の名前を書くのが久しぶりで単にそれだけなのにすごく嬉しくなれたから、天ヶ瀬さんにおかれましてはもっと喜んでいいと思う。 ただやることってフェスだけだから特段メモることは無かったね。 レッスンとかあって戦略立てないとダメなのかと思…

ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック

やったー! 届いたー! ヤマトのおばお姉さんきっちりなお仕事いつもありがとう! ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック ガストショップ限定版タペストリー付き 箱でかいおw じゃっじゃーん。 分厚すぎめっちゃわらたw そして重い。 うに! …

G4U! Vol.1/雪歩と初めての撮影

なんか撮ってるとだんだん可哀想になってくるんだよね。 ポーズとってとか笑ってとかお願いしても自信なさそうに答えるし、表情も沈むし。 いおりんと春香さんのときは撮ってる間ずっと楽しかっただけど、雪歩の場合は泣き出す前に終わらせないとって感じ。 …

PS3版 1ユニット目

d:id:ultimei:20111029:1319832198の続き。 結局完全制覇しちゃった。 NORMALだけどね。 そういえばフェスで負けてもリトライできるんだってこと思い出して、それなら獲れるんじゃねってことで、残ってた西・中央・上方の歌姫・歌王子フェスへ順に特攻。 ロ…

エクストラエピソード 2回目

タッチしm@ster。 キャプしながらじゃさすがにフェスはキツかった。 結構頑張ったんだけどなあ、遅延+思い出1個じゃキツい。 負けても悔しそうに地団駄踏むいおりん見れたからいいかと思ってしまった…。 すまぬ…すまぬ… そして安心のホワイトアウトからの記…

G4U! Vol.1

1ユニット目終わるまで我慢、出来なかった。 だってみんな超かわいい写真とってるんだもん。 で、今日ははるるんといおりんを撮ったよ! これほんと楽しいね。 ポーズお願いしたりカメラいじったりしてたらピコンって音鳴って何かと思ったらあっという間に15…

PS3版 1ユニット目途中

メールだけのまっさら装備から。 ちょうどIA大賞ノミネート発表会にいく所までで、北東と南の歌姫・歌王子フェスで勝った。 始めたときは衣装と資金集めに奔走して無難に終わっちゃうだろうなーと思ってたら、レッスンの伸びと思い出の溜まり具合が箱版より…

アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX

やったー届いたー! 佐川のおじさんきっちりなお仕事いつもありがとう! 箱でかいおw 765プロのテープやぶくのもったいない。 ゆうパックしないよう気をつけながら開けるとそこはアルカディア。 磯くせぇー wooohooo!! そしてグランドオープン!! はるかがてん…

第十七話 「真、まことの王子様」

まるで恋人同士だった。 でも、あとでまたじっくり観る。 【第十六話】→【第十七話(ここ)】→【第十八話】 【目次】 ちょうどさっきこんなコミュ見たところだったなあ。 放送を見た雪歩とアッキーの感想をぜひ聞いてみたいところ。 あと、この漫画単行本出て…

iM@STUDIO サテライトステーション #03

第一回→iM@STUDIO サテライトステーション - star light, star bright 第二回→iM@STUDIO サテライトステーション #02 - star light, star bright 相変わらずフリーダム。 G4U!で雪歩撮るところ観れると思って楽しみにしてたのに観れたのはえりりんの美脚だっ…

俺の雪歩はこんなにも可愛い

PS3、最初のユニット決まってお祭りついでに試しに組んでみたら久々にいい写真が取れて燃え上がった。 超格好いい。 益々テンション上がってきた。

神SUMMER!!

ちーちゃんが水着に着替えてハイポーズしてくれたよーっ! thank god! thank god!! thank god!!! カタログ来てるのに我慢なんて出来ない!!! でもまだ発送メールは来てない!!! 早くぅうう。 ゲイツが足りないときの呪文はピ・ポ・パ♪ (ピ・ポ・パ〜!) 魔法のカ…

冬春夏/活動報告

最近ほったからし気味でこのままだとアーランドの錬金術士と冒険の旅に出たプロデューサーを探す冒険に出たアイドルとして芸能界引退しちゃうからその前にちゃんと終わらせたの巻。 これからゆっくり進めてくうちに秋になる頃には1年終わって、もうひとユニ…

第十六話 「ひとりぼっちの気持ち」

感動的なお話だった。 でも、あとでまたじっくり観る。 【第十五話】→【第十六話(ここ)】→【第十七話】 【目次】 世界名作劇場理解www 仕事が忙しくなった響と一緒にいられる時間が短くなって寂しいいぬ美が喧嘩して一悶着あって仲直りしてめでたしなお話。 …

第十五話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

やりやがったwwwwwwwwwww でも、あとでまたじっくり観る。 【第十四話】→【第十五話(ここ)】→【第十六話】 【目次】 アイマスなにこれ(笑)2011-10-14 01:45:39 via Keitai Webこっちのセリフだよwww この番組を作ったのは誰だ!! 今回はここぞとばかりにネ…

PS3 アイドルマスター2 体験版

待ちわびた! ほとんど箱版と変わんないね。 細かいとこ並べると、効果音がこもって聞こえた(容量圧縮?)、アンチエイリアス少し弱い?、選択肢の音楽と衣装・アクセ変更で一瞬噛む、そんくらい。 まあ気にしたら気になるレベル。 あとこれはディスプレイの問題…

豊漁祭

やったー豊漁祭きたー。 人集め頼まれた時は最初ピアニャちゃんも呼べると思ってワクテカしてたのにいざ誘ったらたら「ピアニャ帰らないよ!」ばっかりで全く話聴いてくれなかったでござる。 ジーノ君は後で山ほど後悔するがいい。 そして二人は楽しく冒険を…

こないだの続き、体育の日編

萩原組キタ! これで勝つる! 見た目高校生以上の子にブルマってのはジェダイの掟に反すると思うんだ。 個人的に好みじゃないし、ブルマは中学校の時に絶滅したからってのもある。 ゆきぽはロリ枠。 あと校庭が砂利なのに裸足になって組体操やる意味が分からなか…

響誕生日記念

10話風。 チア衣装早く出せっつってんじょろ。 7話風。 私服早く(ry フェアリーの響センター。 マイディアバンパイアもやれば良かったのにすっかり忘れてた。 ダンス部。 やっぱこの二人はかっこいいのが似合うね。 fangたん。 いい具合にふぁっさーしててめ…

第十四話 「変わりはじめた世界!」

ほっこりした。 でも、あとでまたじっくり観る。 【第十三話】→【第十四話(ここ)】→【第十五話】 【目次】 ファンレターのくだり、おてまみたくさんもらったら嬉しいよねえ。 嬉しそうにしてるところ見れてほくほく。 新OP「CHANGE!!!!」お披露目だったけど…

トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜

いろんなところ冒険しながら錬金術を覚えて依頼もこなすのって楽しいけど大変だと思いました。 PS3用意したし折角だから何か買おうと思って、ベスト版出てるロロナとトトリでどっちにしようか迷ったけど、そもそもこういうゲームやったこと無かったし、何し…