PS3版 1ユニット目

d:id:ultimei:20111029:1319832198の続き。 結局完全制覇しちゃった。 NORMALだけどね。

そういえばフェスで負けてもリトライできるんだってこと思い出して、それなら獲れるんじゃねってことで、残ってた西・中央・上方の歌姫・歌王子フェスへ順に特攻。 ロクなお守りなかったから何度もリトライしまくって辛勝、残りの地区でファン数稼いで山原先生に付いてもらったら楽勝。 お任せあれば楽なんだけど、楽過ぎたのも確かだから、お任せ不可のリトライ可はちょうどいいかも。 なんとか2週残ったからBK MANIACいってラフタイムスクール強奪してきて、リバイバル狙いも兼ねて竜宮小町に強くなった俺たちのパワー見せつけてへへーんと楽勝はしたけど、既にスーパーブレイクやっちゃったからまあ奇跡は起きなかったねしくじった、リバイバルはオーディションだった。 オーディションだったら奇跡は起きたかもね。 ノミネート以降は休みなしでずっとフェス・ライブ三昧なうえ勝までリトライだったから雪歩には相当なプレッシャーだったろうしちょっと可愛そうなことをした気がする。 最初っから完全制覇狙いだったら、序盤でやったボタン配置に慣れるためのボーカルレッスンは全部ダンスとビジュアルに回してたし、そうしてたらもうちょっと楽だったかも。 千早の歌にはだいぶ助けられました。

衣装はあんま集まらなかったけど、社長と小鳥さんからもいろいろもらえたから、まいっかって感じ。 なんで小鳥さんがしろねこセット持ってるんだろうねw PVのメンバーでLMGが出来て衣装が集まればもう満足だったけど、結果はそれ以上。 だた初っ端からアイマス2最大の目標消化しちゃったからなぁ。 七彩ボタンあるからHYPER特攻はやりたいけど、First Step聴けちゃった後だとNORMALはもうなんかいいかなって気分。 先にエクストラやりたいし、箱もまだ残ってるし、9人全員はしばらくかかりそうだなぁ。