2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線に乗ってアイマスめぐりしたりした日

デレステの山手線広告見に行ったり、アトレ秋葉原のアイマスオフィシャルショップを見に行ったりしてきた。 冬になってからは外に行きたくない寝たい働きたくない、やりたくないばっかだけど、こういうものが用意されるとそれを理由に外に出ようかってなるの…

智絵里アルバム埋まった

長いこと埋まるまで後一歩のところで迷い留まってたんだけど、先日制服ちえりんを特訓して、ついに智絵里アルバムが全部埋まった。 埋まるまでの間の経過に関しては一部書いてなかった部分もあるので、振り返りついでにその話を。 まずはブライダルちえりん…

アクリルキャラステージ Stage002 Cuteステージ

今回はアクリルキャラプレートシリーズのステージセット、Cuteバージョンを買ったよ。 すでに何人か集めてるけど、これでみんなをひとつのステージに並べられるようになった。アイドルマスターシンデレラガールズ アクリルキャラステージ Stage002 Cuteステ…

温泉ちえりん

G4U!の方ね。 デレステの温泉ちえりんのことはもう忘れるんだ俺…最近だいぶ寒くなってきたし温泉行きたい季節になってきたので、ようやくVol.9で撮ってみた。 のだけど、Vol.9の温泉シチュは撮ってても楽しい気持ちだけにはならないね。 そんな予感がしてた…

【復刻】「大激闘!765プロ野球」アイドルフィーチャリング&オフショット 琴葉・茜・杏奈

2016-11-08/2016-11-14 今回は復刻イベントだけど、このイベントのスクショは残しておらず、いい機会なのでぱぱっと走ってきた。 グッドチョイスが六種類もあったわけだけど、最終エリアまでは行かなくて済んだし、意外と手間に感じなかったな。2013年8月の…

「LIVE Groove Dance burst」終了

2016-10-31/2016-11-08ゆかりさんと紗枝はんのお風呂シーンがすばらだったから、もとい、ゆかりさんが遂に歌うということで今回はちょいと本気出したよ。 後半からは別ゲーで忙しかったので手が回らなかったけど、中盤で一時5000位くらいまでにはいく程度に…

アクリルキャラプレートぷち02 前川みく

今月はシリーズ02の発売。 今回の02ではみくにゃんを買ったよ。アイドルマスターシンデレラガールズ 02 前川みく アクリルキャラプレートぷち出版社/メーカー: あみあみ発売日: 2016/11/03メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るといっても、…

第25回ドリームLIVEフェスティバル クローバーをさがして…

例によって今回もまた智絵里ユニットが登場してることに時間ギリギリになって気づいて危なかったわ。 よしのんとちえりんの失せ物探しペアは前回の第24回に続いての連続登場、嬉しいね。 智絵里もクローバーエンジェルでの登場、これも久々な感じで嬉しい。…