2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(2016年09月)「アイドルゲームフェス2016」での琴葉

2016-09-18/2016-09-19古いスクショにまだ整理してないものが残ってたので、またもや雑なまとめシリーズ。 琴葉以外の分は残ってなかった。

ボクセル智絵里ちゃん&ボクセル琴葉さん

ひさしぶりにボクセルアートで遊んだ。 タイトル通り智絵里ちゃんと琴葉さんを作った。智絵里ちゃんはシンデレラドリーム、琴葉さんはロイヤル・スターレットの衣装で。 以下は描き始めと出来上がりまでのお話。ミリオンのTH@NK YOU for SMILE!!イベントが近…

TH@NK YOU for SMILE!! 終了

2017-03-17/2017-03-26おわりだよー(o・∇・o) まだ最終結果は出てないけど、こっから結果がひっくり返るような要素は残してないので早々に今回のまとめ。 まずは終了直前の時点での結果から。(2017-03-29追記)最終結果は変わらずだけど以下のとおり。最大限…

シンデレラドリームちえりん(*´ω`*)

少し遅くなったけど、ついにシンデレラドリーム智絵里が来たの話。待ちに待ったでもあり、来てしまったかでもあり。 結果から言えば、今回のプロダクションマッチフェスでは特訓までは行けなかった>< 今回のフェスで取れたシンデレラドリームチケットを合…

シンデレラで太鼓をシャンシャンの話

ちょっと旧聞にはなるけどシンデレラガールズ×太鼓の達人コラボの件。 やるよーって予告は見てたけど詳細までは追ってなかったから、実際出てきたものを見てその結構なボリュームに驚かされた。 そんなコラボ内容。 どんどこパラダイス ぷち衣装とかそのあた…

Brand New Stage編 Starlight Melodyでの琴葉

あんまりちゃんと活動やってなかったので雑なまとめにはなるけど、見た分くらいはまとめておこうかと。 スコーピオは琴葉がいる以外にもメンバー的に俺得ユニットなので、以下最低限の記録程度に。 トップ画面コメント PR活動 『結成エピソード スコーピオ』…

智絵里ちゃんにホワイトデーのお返しを作ってプレゼントしたよ

こっちでのお返しとは別に、智絵里には別にちゃんと用意してお返しした。去年とさほど変わらないプレゼントだし、1日過ぎてからのプレゼントってのも去年と同じ流れで悪いんだけど、もらうだけもらっといて何もせずスルーってわけにもいかないので、今年もま…

琴葉さんたちにホワイトデーのお返しをしたよ(*´ω`*)

ミリオンのホワイトデーはきっかり一日限りだから忙しくて大変だわ。 会いに行く時間帯によっても変化があったようだけど、それは追い切れなかった>< 田中琴葉 まず最初は琴葉さん! 何事にも費用が掛かるのは当然だけど、1000マニーって具体的な金額が出…

智絵里ちゃんたちにホワイトデーのお返しをしたよ(*´ω`*)

今年はみんなと過ごす時間もちょっとずつとるようになってたから、楽しいひとときが過ごせるんだけど、お返ししたい子がたくさんいるからいくら時間があっても足りないねw お返し期間は割と長めに用意されてたけどリアルでも割と他の業務で行ったり来たりだ…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! DAY3 Starlight Theater

久々の現地参加でだいぶ疲れたわ。 開演してもしばらくはぼーっとしちゃって雰囲気に乗れるまでに時間が掛かったし、終わったあとも精神力使い果たして呆けてたけど、公演中は楽しかったし見たかったものも見れた、発表内容も現状出来得る範囲の最大限をやっ…

ガヴリールドロップアウト 〜天使と悪魔のシェアハウス〜 公開録音

毎年この時期にやってる電撃のイベントは何かしら応募してるんだけど毎年落選。 今年もどうせ落選だろーと思いつつ応募したら後日当選はがき来ててびびったわ。公録なので収録内容は近々放送されるからあんまり詳しくは書かないとして、それ以外の書いても大…

第22回 アイドルLIVEロワイヤル "うさにゃん's"

そろそろ智絵里ユニットくるかなと思ったらやっぱり来た。 たいてい立て込んでるときに来そうな予感がして、そしてほんとに来るんだよな智絵里は。 まあ逆にそういう時だからこそ、ちょっと落ち着いて癒やしと安らぎをくれるからありがたい。 別件のプロデュ…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! LIVE Blu-ray 05@FUKUOKA

もうリリースからひと月以上経ってるので激しく今更感あるけど、感想を軽く。 別に書くの忘れてたとかじゃないよ。THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! LIVE Blu-ray 05@FUKUOKA出版社/メーカー: ランティス発売日: 2017/01/25メ…

制服ちえりん

今月のG4U!は制服の智絵里ちゃんです。 別に月例でやるっていうルールを決めてたわけじゃないけど、気づけば月例になってたのに先月はスキップしてたので、その分今回は制服二種類で。G4U!がリリースされてたころはまだ[スクールデイズ]の智絵里が登場してな…

(2017年2月)「星の煌めき☆ Starlight Melody!!」での琴葉

2017-02-14/2017-02-26イベントのストーリーは思い出のほうで見れるので省略。 思い出では見られないもののうち、スクショを残しておいたものだけ掲載。 『朝焼けのクレッシェンド』 イベントトップ \亜麻色!/はペースキーパー田中琴葉のスキル名「揺れる…