第22回 アイドルLIVEロワイヤル "うさにゃん's"

そろそろ智絵里ユニットくるかなと思ったらやっぱり来た。 たいてい立て込んでるときに来そうな予感がして、そしてほんとに来るんだよな智絵里は。 まあ逆にそういう時だからこそ、ちょっと落ち着いて癒やしと安らぎをくれるからありがたい。 別件のプロデュース業務で忙しかったから少し間もあいてしまったし、以下記録程度に軽く。

f:id:ultimei:20170313234441j:plain:w480
f:id:ultimei:20170313234443j:plain:w480
f:id:ultimei:20170313234444j:plain:w480
f:id:ultimei:20170313234446j:plain:w480
f:id:ultimei:20170313234447j:plain:w480

京町乙女だったりデレラジのシャイニングゴッドチェリーだったりで割と縁のあることの多い奈緒と智絵里。 その二人が揃って登場ってのも嬉しいし、何より今回は二人だけのユニットとして出てきたってのは嬉しいね。 そしてネコ化した奈緒、にゃおも特に照れてる様子が可愛くてたまらないのでこのユニットもまた俺得なのである。


で、割と一緒に仕事することが多い奈緒でさえ智絵里の漢字間違えちゃうんだからまあしょうがないねw 智絵里と一緒に可愛くにゃおにゃおやってるってだけでだいぶいいもの見た気分なので、それ以上は追求しないであげよう。

この二人のいいコンビ感が注目すべきところかと思うけど、智絵里が「奈緒にゃん」って呼んでるところにそれが最も現れてる部分かなと思う。 智絵里はたいてい○○ちゃん、○○さんみたいなスタンダードな敬称で呼ぶことが多くて、アダ名で誰かを呼んでるところをあんまり見ない気がする。 だからこの「奈緒にゃん」って呼びかけにはちょっとした驚きがあった。 ここに二人の距離感の近さを感じるね。

最初に京町乙女でこの二人を見たとき、この二人はあんまり合わなそうだなぁと思ってたら全然そんなこと無かったし、それからいろんなユニットで一緒になりながら次第にこうして一緒にユニットやってお互いの距離もより近づいてて、今回見えた「奈緒にゃん」呼びにそういう変遷が集約されてるような、なんだか嬉しい気分になった。