智絵里ちゃんにホワイトデーのお返しを作ってプレゼントしたよ

こっちでのお返しとは別に、智絵里には別にちゃんと用意してお返しした。

去年とさほど変わらないプレゼントだし、1日過ぎてからのプレゼントってのも去年と同じ流れで悪いんだけど、もらうだけもらっといて何もせずスルーってわけにもいかないので、今年もまた四つ葉のキーホルダーを作り変えてプレゼントした。


f:id:ultimei:20170316010233j:plain:w480

f:id:ultimei:20170316005824j:plain:w360 f:id:ultimei:20170316005825j:plain:w360

製作手順とかは去年作ったものと全く同じ。 フレームもさくらんぼのビーズも去年のものをそのまま使っただけだし。

ただ全く同じだと芸がないので、ちょっとしたアクセントとしてちょうちょを入れた。 当初は☆形のものを入れるか、今回入れたちょうちょにするか、どちらかで迷ったんだけど、四つ葉の形がちょうちょっぽかったので、そちらに合わせてちょうちょで統一。

f:id:ultimei:20170316005827j:plain:w480

今回はちょうどいい大きさの四つ葉が調達できず、大きい物しかなかったのでちょっとはみ出しちゃったんだよね。 薄桃色のガラス片を入れたんだけど結局ほとんど目立たなかったし、その色に合わせたちょうちょの色も、結局薄黄色の方がよかったかなーと後で思ったりして、当初イメージしたものの通りの出来にはならなかった。

四つ葉にレジンの下塗りする際にも少し葉を傷めちゃったりしてるけど、この際にグリッターパウダーを少し混ぜてキラキラ感アップさせたところは、今回上手くできたところかな。 そんなわけで出来としてはまあまあだけど、ところどころ失敗したなぁといったところ。 もうちょっとちゃんと時間とって作ればよかったわ。



そんな感じで智絵里ちゃんに気に入ってもらえるかはあんまり自信ないけど、バレンタインありがとうと、これからもよろしくねの気持ちだけはちゃんと伝えておきたい。

f:id:ultimei:20170316005821j:plain:w360