2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あずったーおわる(´・ω・`)

そもそもあずみんが始めるっていうから私もTwitter始めたんすよ。 あずみんに釣られてTwitterアカウント作ったんすよ。 なのにあずみんTwitterやめるってよ。https://twitter.com/asakura_azumi/status/527136189057232896 https://twitter.com/asakura_azum…

ぷちデレラ

新しいの始まった! 名前から想像したとおり、出てきた実物も可愛かった。最初の一人はしまむーを選んだよ。最初に動作報告なんだけど、うちのiPod Touch(第四世代)で動いた。 ページの読み込みが結構重くて画面遷移で数秒の時間はかかるけど、十分遊べる。 …

背景

ふと千早コミュとか律子コミュとか思い出したわけです。背景の使い回しに定評のあるアイマスのゲームですが、OFAでも未だにその背景使ってるのかよって思うこともしばしば。 別に新しく描けって言いたいわけじゃなくて、単に笑っちゃうってだけ。 やよいの家…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 "PERFECT BOX!"

アイマス4発連続円盤シリーズ第二弾、SSA円盤が届いた。THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014"PERFECT BOX!" (完全生産限定盤) [Blu-ray]アーティスト: 765PRO ALLSTARS,麻倉もも,木戸衣吹,高森奈津美,たかはし智秋,佳村はるか,渡部優衣,中村繪里子…

お願い!シンデレラ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラアーティスト: CINDERELLA GIRLS!!出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2013/04/10メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見るお願い!シンデレラ(M@STER VERSION)THE IDOLM@STER…

秋と雪歩

これがわからないPとはお友達になれる自信がありません。アイドルマスター 雪歩 秋色恋華より「秋色」 - ニコニコ動画 あず歩ゆり歩とか、なんちゃら歩ってのはいくつかあるけど、秋歩ってのもあるんだよ。 アニマス以降からのPだと春のALRIGHT*のイメージが…

デレ予告2件

こないだ届いた円盤の話も書きたいんだけど先に軽い話。 CG1stBD予告 そんなに見せちゃっていいのかい。うんどううんどうつまみぐいはBDまでの我慢だなと静かに耐え忍ぶつもりだったのにあっさり出してきやがったw しかも10分て長さに笑う。 そしてこれはま…

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」発売前夜祭 MEMORIES OF IDOL WORLD!! 02

前回の赤に続いて、今回は青担当㌠。 ㌠使いたかった。メンバーからして想像は付いてたけど、前回以上に弾けた放送だったね。 告知番組としてはそれどうなのよって感じだけど、それがいつものアイマス番組だしな。 ぶっちゃけ内容紹介されるまでもなく買って…

Bまで行った

わざとだけど意味深タイトルじゃないよ、ランクの話。 9thのあとくらいからちまちま進めてランクアップ。 今はこんな。まず雪歩に先陣切らせて、次に伊織・美希、あとは追い追いって感じ。間があいちゃったせいでストーリーの方はすっかり忘れてて困った。 …

雑記

次の円盤が来ちゃったので、見る前に最近書き散らした雑文一挙処分。 劇場版の円盤もコメンタリーがまだ未消化なんだけども。 整理しきれてないしコレと言って結論のある話ではないから、読むにしてもあまり真面目に受け取らないでもらえればと。

ゆるゆりOVA劇場公開!!4000枚に直筆サインしちゃいます!を6時間生放送4

みなさま長時間お疲れ様でございました。 以下で6時間の間にあったことを書いていくけど、ネタバレ全開なので、今日発表された内容をまだ知りたくないとか、先にタイムシフトを確認したいって人は回れ右だ。 スクショも結構数が多いから"続きを読む"で封をし…

智絵里と振り返る2年

デレPになって2年たちました。 シャイニーフェスタの特典で春香さん付いてくるから、それをきっかけに始めたのが2年前の今日、俺雪歩PだしってことでパッションPとしてプロデュース業を始めたものの、2年が過ぎた今となっては既知の通りキュートPとしか言い…

6時間ニコ生の宣伝

いよいよ今週末だ。

流山白みりん200年祭/「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」流山、遊びに来てみた。ステージ

タイトルなげえなw ともかく普通の地元民がろこどるイベ行ってきた。イベントレポ&感想目次 - star light, star bright 流山白みりん200年祭 まずはこっちの話。http://www.city.nagareyama.chiba.jp/tourism/021755.htmlときどき通りがかる場所だったから、…

みくにゃんと一緒に出張したいだけの人生だった

言ったところで出やしないのは知ってるけど、出張に係る旅費等は事務所から出てもいいと思うのでしてー。(出張中)はみくにゃんにだけ掛かってると思って一瞬意味わかんなかったんだけど、メンバーよく見たらなるほど。こないだのシャイニングゴッドチェリ…

アイチャレはまだ終わってない

最近あいつ雰囲気変わったよな的な高校生の会話みたいな話。以前はつい思ってる事が口に出ちゃって( ゚д゚)ハッ!ってなってたけど、今度のイベントでは自分自身が露わになることをいとわず、隠さないようになってきたよね。 モデルのお仕事してるうちに自信がつ…

ミスコンサバイバルおわた

前にこう言った。あらぶるみゃおみゃおちょうかぁいい pic.twitter.com/A9YhVXhMzf— うるちま (@ultimeico) 2013年5月23日そして「決戦!学園ミスコンサバイバル」にて再び荒ぶるみゃおみゃおが登場。いっつもほわほわしてる美也が、あさっての方向ではなくま…

劇場版の円盤届いた

実を言うと財布はもうだめです。 10月に劇場版の円盤が来ます。 それが終わりの合図です。 ほどなく三連続でライブBDが来るので気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます・・・。というわけでアイマス4発連続円盤シリーズ第一弾、劇場…

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! 東京公演2日目(LV)

今回は純粋に歌だけのライブだったけど、それでもいつもと同じように楽しかった。 毎回新しく発表される情報に沸いて新たに約束された未来に胸踊らせながら家に帰ってくるってのがいつもの流れだったけど、今回は特に新しい告知はなかったから新たに約束され…

ことはたん・続き

9th観に行く前に琴葉に誕生日プレゼントを渡しにいこうとした結果wwwww 指輪!? なんで俺指輪渡してんのwww 琴葉も「一生」とか言ってるしさ、なんだよこれwwwずっと以前、千早にプラチナかなんかの指輪あげたことがあったけど、それがバレたらあかんことに…

ことはたん

気を取り直して琴葉さんのお誕生日をお祝いしましよう。 先のお誕生日エントリはアレだったから改めてね。 おめでとう!琴葉さんお誕生日おめでと(^ν^) pic.twitter.com/FNZZ9u1ylo— うるちま (@ultimeico) 2014年10月4日SR琴葉さん欲しくてドリンク集め…

(´・ω・`)

1日目行ったみなさまお疲れ様でした。 楽しかったですか? 楽しかったのならなによりです。 私は行ってないので今日は書けること無いです。ひとつ、大阪に続き、再び浅倉さんが歌ったと聞いてなんとも言えない気持ちです。 「歌うなら二日目だろうな(^ω^…

どうしてもチャリで来たがる琴葉まとめ

チャリで来たgirl・田中琴葉

Звёздочка

過去何度もオリオン見ながらミツボシ☆☆★聴いたりしてたし、奇跡みたいなタイミングでりゅーせーしたこともあったから、俺的にはミツボシ☆☆★といったらオリオンの三つ星で、その二つにはそれなりの思い入れがあるわけなんだけど、一方で肝心の歌い手本人的に…

3日切ってたわけだが

今度の土曜日3日前はもうすぎちゃったし、今回はふらっとLV見に行こうくらいの気分だからこれといったことは無いけど、あとで振り返る用のポイントとして残しておく。こないだVideoM@ster版見に行ったあと、9thも近いから7thみようと思い立ってBD引っ張りだ…