ミスコンサバイバルおわた

前にこう言った。

そして「決戦!学園ミスコンサバイバル」にて再び荒ぶるみゃおみゃおが登場。

いっつもほわほわしてる美也が、あさっての方向ではなくまっすぐに、そしてここまで熱くなってるわけだ、それを見て触発されて、よーしPちゃん走っちゃうぞーって意気込んだけどそんなに飴持ってないから上位には届くわけなどなかった…。 一時は3000位代までは行ったけど、ポイント見たら10倍以上差があったから早々に諦めたね。 無課金では当然無理なレベル。 でもくじ券集めまくってエミリー入手できたし、その上ルージュチケまで出てきたからよかった。 欲しかったのはこっちの美也じゃないけど、でもこっちも欲しかったから、結果的には満足。

これでルージュシリーズは、琴葉・エミリー・百合子・美也の四人が揃ったわけだ。 これあと一人集めて、五人揃って赤レンジャイ!をやるのが夢なんだ…。 期限は今月末までだけど、たぶん難しいかな。 これ来月以降はどうなるんだろう、まだ欲しい子山ほどいるし、全員集めたいんだけど、HR何枚かと交換できるようになったりしないかな。



そして美也イベということで蝶々さんも荒ぶってたからその動向を注視してたんだけど、残念ながら上位には届かなかったみたい(´;ω;`) どうか今度こそと思いながらこっそり生暖かく見守ってたんだけど、みんな本気だからね、ちかたないね。





アイドルよりうどんが推されてたんじゃねってレベルの去年の学園祭ほどはカオスじゃなかったけど、それでもたのしいイベントでしたね。 学園祭はまた来年もあるかな。 イベントうんぬんもそうだけど、実はプロローグルージュ同様にこの制服も全員に着てもらいたいんだ。

蝶々さんはTwitterだけじゃなくてブログでもミリマス日記やってるし、その中でさらっと踏み台になりたい。とか言ってて笑えるから見るといいよ。 学園祭は終わったけど灼熱少女は始まったばっかだし、新曲も来るから、そのへんのお話も書いてくれそうなのが楽しみ。 これも毎度言ってることだけど、ホントはミリラジとかでお話聞けたらなもっといいよなって思ってるんだけどなぁー(チラチラチラッ