\楽しかった/\文化祭!!/

こないだのゲームショーのイベントも8th幕張公演と重なってたからなかなか楽しかったけど、今回の文化祭はめっちゃ楽しかった。



これまで途中でめんどくさくなって全エリア制覇しないうちにイベント期間終了しちゃうことが多々あったけど、今回はちょいちょい出てくる小話が楽しかったからそれが読みたくて貯まってたアイテム惜しみなく使って完走。 やたらとうどんの話してた先週のミリラジとリンクしてたこともあってもがみんのうどん話も楽しかったし、アイドル同士がいろんなところで絡んでたのも見れて楽しかったし。 雪歩の制服も可愛かったしな。 今後のイベントも今回みたいにお話のほうも充実してもらえるといいな。



そしてわたし的には琴葉のことを今まで以上に良く知ることができたという点でもとても満足しております。



最近過去イベントのアーカイブ見れるようになったけど、早いとこ追加してほしいわ。 今回はちょくちょくスクショ残しといたから良かったけど、全部撮ったわけじゃないしまた見たい。 フィーチャリングアイドルのやつも見れるようになってるといいんだけどな。 琴葉のグッドチョイスは全部見れたけど、ベストチョイスはあと二つ、エクストラも見れてないわけなんですがこれどうにか見れるようになったりしませんかねぇ、しませんよねぇ…。

そして今回のうどんに続いて新ガチャでも謎の麺推しという。