2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クローバー観察日記・冬季号

大寒を迎えて暦通りにめっちゃ寒い今日この頃、前回の投稿から三ヶ月ほどたってクローバーたちの様子もだいぶ変わってきたので、ここらで経過確認と記録がてら一本更新。 ちょっと不安な部分もあったりするけどどの株も概ね良好な状況。 このまま行くと春頃…

バナパス智絵里カードをゲットしたので早速遊んできた

楽しみにしてた太鼓智絵里イラストのバナパスポートカードが発売されたので買ってきた。絵柄が選べればベストだったんだけど、どこもランダムでまいったわ。 杏ちゃんと莉嘉に続いて、智絵里ちゃんは3枚目でゲットできた。 一応4枚分買えば今回の4種コンプは…

袴ちえりん

正月やら成人式やらで1月は晴れ着というか和装を見る機会が多いし、袴はまだ撮ってなかったから時期に合わせてこれで行こう、と思ってからあっというまにもう一月も後半だよ。 早いねえ。こないだ、突如SRで和装の智絵里が登場して慌てふためくっていう夢を…

琴葉ファン数5,108,000人達成

タイトルのとおりに琴葉の獲得ファン数を達成した。琴葉さんファン数ぴったし5108k人達成やったね✌️✨✨ pic.twitter.com/EJsb2oin7h— うるちま (@ultimeico) 2017年1月14日琴葉担当を名乗る以上、一度はどこかで5108の数字を踏んでおきたかったんだよね。 去…

年初の推しごと

新年一発目のエントリだし、今年はありがたくも年初から担当アイドル絡みでお仕事があったから、プロデュース業務仕事初め的な話を。まずは智絵里。 ようやくSSR智絵里ちゃんをスカウトしてきた。 前回9月のスカウトチケットの時点ではキュートメンバーがあ…