2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 福岡公演1日目 (LV)

TOHOシネマズ ららぽーと船橋で参加。イベント公式→THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! (今回はサムネ写真に使える写真がないので、代わりにおみやげで買ってきたよしのんラバーストラップ) これまで参加した公演の様子 開…

智絵里プロデュースが捗った日

そしてゲームしすぎて反省した日。 今日は智絵里絡みで達成した・できたものがいくつか重なった。 デレステで智絵里ファン数2,000,000人・PRP1000到達と、シンデレラドリーム特訓・アルバム完成の再達成。 この4つの達成が一日に重なった。さすがに一日中ず…

智絵里ちゃんと海を見に行った日

海に行ったけどタイトルどおりただ見に行っただけ。 波打ち際で貝殻集めや軽く砂遊びをしたりはしたけど泳ぎはしなかった。年に数回は海を見に行きたくなるんだけど、行きたいと思っても実際行くかどうかは半々くらい。 去年もいまくらいの時期に行きたくな…

ブライトメモリーズのふみちゃん綺麗で可愛いよねって話

記事一覧見るとずっと智絵里ばっかなので、たまには智絵里以外の話も書いときたいなということで、今日はふみちゃん。 こないだ予約開始になったふみちゃんフィギュアがすげえ欲しいんだよね。 これ。https://shop.bandainamcoent.co.jp/p/135105/ アイドル…

クローバー観察日記・夏季号

6月頃に一本まとめて上げるつもりでいたんだけど、5月の終わり頃には結構傷んでしまった株が多く出て、見た目に汚い写真ばかりになってしまいそうだったので延期。 やはり春〜初夏はよく育つ分、虫だったり根詰まり等で傷みが多くなりやすい。 その間、植え…

水着ちえりん

毎日暑い。 もうずっと梅雨明けしてんじゃないのってくらいの天気ばかりだし、今年は智絵里ちゃんに関してはもう水着解禁でいいよってさっき勝手に決めたので今回は水着のちえりちゃんをぱしゃぱしゃした。 セルフ暑中見舞い。智絵里ちゃんが涼しげで楽しそ…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 幕張公演1日目 (LV)

TOHOシネマズ ららぽーと船橋で参加。イベント公式→THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! これまで参加した公演の様子 開演前・会場の様子等 空席はごく僅かにちらほら程度。 今回も当日券なし。 周りに色替え式のペンラ勢が…

シアターデイズはじまた

遊び続けてるうちに美也に一息いれましょ〜って言われたので、いくつか感想などを。 まずはファーストインプレッション的なものを。 いきなりシンデレラガールズ スターライトステージの名前を出してその比較で書くべきかは少々迷うけど、ミリシタはだいぶデ…

上半期智絵里スクショまとめ

いきなりだけどここ半年で一番かわいい智絵里ちゃんのスクショです。整理を兼ねて今年上半期の智絵里スクショをべたっと貼る。 厳選したとはいえ数が多いので注意。 6月はちえりん強化月間ってことでいろいろ撮ってたし、新しい課金衣装も増えたから6月に撮…