水着ちえりん

毎日暑い。 もうずっと梅雨明けしてんじゃないのってくらいの天気ばかりだし、今年は智絵里ちゃんに関してはもう水着解禁でいいよってさっき勝手に決めたので今回は水着のちえりちゃんをぱしゃぱしゃした。 セルフ暑中見舞い。

f:id:ultimei:20170712010812j:plain:w640

智絵里ちゃんが涼しげで楽しそうだったから、気づいたら30分くらい経ってるし枚数も100枚以上撮ってて厳選するのが大変だった。



いきなり話は全然変わるけど、智絵里ちゃん新しいCDシリーズの1枚目に起用されたね。 テーマは夏で、共通曲1曲にキュート楽曲1曲と、一度に2曲も増えて嬉しいわ。 しかも4シーズン4枚のうちの夏担当っていうのがまたいい。 これまでも浴衣とかがあったから智絵里に夏のイメージがないわけではないけど、四季の中では一番智絵里のイメージが少ないのが夏だから、そこを補うように夏曲があてがわれたってのはいいね。

最近の智絵里はコラボで起用されたり、しんげき1話で登場したりと、今までだったら他の子が担ってそうな役割を与えられることが多いのも嬉しい。 今回も新CDシリーズの1枚めで先頭切ることになったというのは、ただ単にCDの歌唱メンバーに選ばれるっていう以上に嬉しいね。 BEYOND THE STARLIGHTのM@STER VERSIONでは歌い出しを任されてたのも嬉しかったけど、それというのもこれまでだったら先頭を切るよりは誰かの後をついていくような子だと思ってた智絵里が、他の誰よりも先に前に出てくるようになってきてるというのは、胸熱だわ。

Vol.7 シーブルームカーテン

そんなわけで話はそれまくったけど、智絵里の夏曲楽しみだな―ってのと、どんなジャケットイラストになるかなーってのを楽しみにしつつの水着ちえりん。 夏だからと言ってジャケットは水着じゃないかもしれないけど。

f:id:ultimei:20170712010817j:plain:w640
f:id:ultimei:20170712010821j:plain:w640
f:id:ultimei:20170712010824j:plain:w640
f:id:ultimei:20170712010828j:plain:w640

G4U!には何種類か水着あるけど、この水着が一番智絵里って感じがする。 色合いはもっと薄い方がイメージに近いけど、サンダル履いてるあたりも智絵里感出てる。 普段の私服もサンダル履いてることが多いみたいだからね。

f:id:ultimei:20170712010832j:plain:w640
f:id:ultimei:20170712010838j:plain:w640
f:id:ultimei:20170712010842j:plain:w640

ちょっぴりウキウキな智絵里ちゃん。

f:id:ultimei:20170712010846j:plain:w640
f:id:ultimei:20170712010853j:plain:w640
f:id:ultimei:20170712010857j:plain:w640

楽しげ。



困り顔もかわいい。 口が波々〜って感じになってるのがまたかわいい。

f:id:ultimei:20170712010904j:plain:w640

アンニュイな表情もいいなと思ったけど、こういう表情を撮るなら夕暮れの方が良かったね。

f:id:ultimei:20170712010908j:plain:w640



今日のお気に入りショットその1。

f:id:ultimei:20170712010915j:plain:w640

ポーズと表情のアンマッチ感がなんか好き。 一瞬の虚をつかれたような感じの、素になった瞬間が撮れたような、そんな面白さ。



その2。

f:id:ultimei:20170712010919j:plain:w640

こういう穏やかな表情だとだいぶ大人っぽく見えて素敵。 普段可愛がられてる智絵里ちゃんもそのうち綺麗で優しいお姉さんになるんだろうなー、みたいな。