水着DEドリームLIVEフェスティバル "スウィートラブチェリー"


f:id:ultimei:20190802015340j:plain

水着だ!水着だ!水着だ!


f:id:ultimei:20190802015344j:plain:w480
f:id:ultimei:20190802015346j:plain:w480
f:id:ultimei:20190802015349j:plain:w480
f:id:ultimei:20190802015352j:plain:w480
f:id:ultimei:20190802015357j:plain:w480

ごく普通の水着と、ごく普通のピンク色のふわっとした服装、どっちが好きって聞かれたら「両方!!」なんだけど、その両方が合わさったらどうなるかといえば冒頭のようになる。 露出がどうとか肌面積がどうとかももちろんとして、ピンク色でお揃いの衣装とかってそれだけでもテンションあがるね。 ピンクドットバルーンの衣装とかCute jewelries 002のジャケットが好きな理由がまさにそれなんだけども。 ただでさえピンク衣装ってだけでポイント高いのに、それに水着ボーナスが追加されるわけですよ、Pちゃんのウキウキ感が300%上昇する。

そういえば三人ともパスピン組だったね。 かな子と智絵里ちゃんが一緒になるのもしばらくなかったな。 せっかくならあとの二人、紗枝はんと幸子もピンク色の水着を着てここに加わって欲しいとこだけど、幸子はともかく、紗枝はんの水着姿ってイメージが湧きづらいね。 過去にスク水着た姿は見たことあった気がするくらいだけど、紗枝はんがビキニ着てるところって想像できない。 となるとなおさら見たくなってくるな。

パステルピンクな恋

パステルピンクな恋

あとは浴衣なら5人とも着てたと思うから、浴衣でお揃いってのも見たいな。 可愛い子には季節ごとに季節の可愛い格好をしてほしい。



それにしても長らく水着姿が見れなかった智絵里ちゃんが、こうして他の子と一緒に水着姿で登場できるようになったのは嬉しいね。 といっても初登場がちょうど1年前だったから、もう1年は経ってるんだけど、夏以外はなかなか機会がないから、今でもちょっとした特別感があるね。




前回の智絵里ちゃんユニットの登場からそう間もないタイミングでまた登場というのは嬉しい。 この時はまだ梅雨中で涼しかったけど、あっという間に暑くなっちゃってしんどいね。 雨ばっかりは困るし太陽はほしいけど、30度は超えないでほしいわ。

そういえば智絵里ちゃんには水色系の衣装がないからほしいなーって時々思う。 モバマスならフルーリッシュホープがあるけど、デレステにもこういう暑い時期でも涼しげな清涼感のある衣装があったらいいな。