2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER組曲〜アニメ配信無事完了記念!打ち上げスペシャル〜

前回はこっち→THE IDOLM@STER組曲 アニメ放送記念スペシャル - star light, star bright 最高に楽しい打ち上げだったね。 765+876=1641千コメほんとに達成しちゃった上、合計210万コメとかお前ら流石だな。 ニコ生でのアイマス組曲が、無事に終了いたしまし…

ドリームテック アイドルマスター 水瀬伊織 竜宮小町Ver.

ローソン先行販売のやつが届いたよ。 http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2011/iori_d/index.html アイドルマスター 水瀬 伊織【竜宮小町Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: ウェーブ(Wave)発売日: 2012/02/20メディア: おも…

雪歩祭り/初雪踏荒隊

次いつ降るかなーって予報見てたら思ったよりも早く来ちゃったねえ。 早速初めて頂いてきたお。 アスファルトの上に積もった分は日付変わった頃には多分解けてたんだろうけど、もう晴れてて星も見えるくらいでその分冷えてきたせいか、早速鉛色の不味そうな…

「アイドルマスター」アニメ上映会 第二十五話 「みんなと、いっしょに!」

直前まで気分が乗らなかったんだけど流してたAM03がL・O・B・Mになる頃には上がってきて上映会も始まってテレビでっしょーたいっ!の頃には体ホカホカ。 みんなと一緒にアラブ王するのほんと楽しいわw 最近弾幕になるとブラウザ落ちまくるせいで今回もライブ…

G4U! Vol.1〜3

まとめて沢山撮ったけどその分絞るのが大変ですねえ。 貴音の場合は割と表情は指示しないでそのまま自然にしてくれた方が好み。 おしり! くるぶし! つちふまず! ふくらはぎ! 撮った後見てみたら案の定横顔多かった、最近の趣味の傾向、S4U!でもターンした後…

お姫ちんとはらみーのお誕生日

昨日はガミP、今日はブンケイPも誕生日だったらしいからついでにまとめておめでとう! 去年はやっと歌が揃い始めたとはいえ一緒に動いてる絵が無かったから響と貴音は元961プロって感じがまだどっかに残ってたけど、今年は2とアニメを経る間に765プロの仲間と…

雪乞い

どうせ寒いなら思い切って降らねえかなぁと思ってたのに割と暖かいから今日はだめっぽい悪寒。 せっかく雪祭りの準備して待ってたのにうちには真っ白な天使舞い降りてこなかったお。 Little Match Girlはね、イントロでカメラが足元を写してから風に舞いなが…

新番とか

主にあずみんとくぎゅ。 輪廻のラグランジェ あずみんの出るアニメその1。 早速先生出て来たけどめっちゃ声低くてあずみんの声とは思えなくて驚いた、聴いたことある中で一番低かった裕太郎Pよりも低い。 でもキャストのところ字間違えてたのは許さないよ。 …

ぷらTWOぅ

あずみんがおでんたべるてれびばんぐみ。 http://www.mxtv.co.jp/pla2u/ 追記:バンダイチャンネルでネット配信も始まったよ→http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3194 あず姉、他の2つの番組でもおでん食べてましたよねw 白いもこもこの帽子可愛いし今…

G4U! Vol.3/いおりんとビーチでリゾートしてきた

ときの空の写真。 壁紙にどうぞ。

G4U! Vol.3

UFO撮って満足しちゃってたけど、△ボタン押したら目線くれるって知らなかったからお試しついでにカバーガール撮ってきた。 君がそっぽ向いたからーさんかくボタン〜♪ 雪歩は今日もかわいいね。 まぁ可愛くない時でも可愛いんだけど。 直前にアイグラ読んだせ…

2012年

みんなーあつまってー! 竜宮小町のみんなが2012年到来のお知らせしに来たよー。 辰年に竜宮小町、2010年末からずっとこれやるの楽しみにしてたんだよ。 というわけであけおめ!