THE IDOLM@STER組曲〜アニメ配信無事完了記念!打ち上げスペシャル〜

前回はこっち→THE IDOLM@STER組曲 アニメ放送記念スペシャル - star light, star bright



最高に楽しい打ち上げだったね。 765+876=1641千コメほんとに達成しちゃった上、合計210万コメとかお前ら流石だな。

っていうかお前らのコメント勢い凄すぎてずっとCPU使いきってた上にブラウザ落ちまくりでほんと参ったw 結局音声専用とコメント専用の2窓開いてしのいだけど、度々リロードするハメになったよwww まあでもそういうのも含めて楽しかったね。



今日は運営があらぶっててすげえ面白かったw

いつも通りコメの色が揃うのは流石だなと思うんだけど、黒だとまぁ見えないねw

18話の客席が緑一色になるのが凄く好きだった。 プチピーマン一派になりきっていっぱいいっぱい。



前回みたいに休憩あるかと思ってたのに。 ハッピータンクがやばかったので途中話を聞けなかった所があったのが残念。

そしてあさぽんのお誕生日。 この瞬間の弾幕を是非あさぽんに見てもらいたいね。

約束。 やった!の流れは予想通りw 涙が鼻水になってくずぐず、でも可笑しくって嬉しくってわけわかんなかったねw ライブでは「やった!」アリとナシは半々かなぁ。 ここも青一色で綺麗だった。 このあと眠り姫のオヤスミンゴスで吹いて気分ぶち壊れたのでコメしたやつ怒らないから出てきなさいw

テラ子安。 黒すぎwww

このあとの絵理・涼・愛ソロ織り交ぜた3人のHELLOでまた嬉しくなって泣いて、以降は最後まで盛り上がる曲ばっかりだったからスクリーンショット撮るの忘れてたみたい。


アンケート。 こんだけ良い評価見たのは始めてで驚いた。 実際めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったもんね。 7thが俄然楽しみになってくる。

中川さんが普段歌手のように見てるから云々って言ってたけど、こっちも中の人っていう言い方はするけど半分歌手みたいなものとして捉えてるところはあるもんなぁ。 作詞・作曲の方々含め、こんなにたくさんの素晴らしい曲を届けてくれる人たちにはほんといつもありがとうと言いたい。 もちろん、その歌の土台にあるゲーム・アニメのスタッフさんたちにもだけど。 今日このお祭りが終わった瞬間、音が途切れた瞬間少し寂しくなったけど、また歌を聞きながら余韻に浸ってたら元に戻った。 楽しいことはあっという間に終わっちゃうけど、歌を聞けばその時のこと思い出せるからね。 これからもそんな曲が聴けるのを楽しみにしてます、どんがらされると流石に困惑するだろうけど、進むなら前向きにね。 あ、あと仕込み中らしいDLC曲のCD収録おなしゃす。 ζ*'ヮ')ζ<のし。


おまけ。


広がりすぎワロタwwwww