ドリームテック アイドルマスター 水瀬伊織 竜宮小町Ver.

ローソン先行販売のやつが届いたよ。

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2011/iori_d/index.html

アイドルマスター 水瀬 伊織【竜宮小町Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アイドルマスター 水瀬 伊織【竜宮小町Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

これまでアイマスでもフィギュアは特に欲しいと思わなかったし(出来が悪いからとかじゃなく)、昔買って飽きちゃった子達が埃かぶってるのを見ると虚しくなるから最近は買わないようにしてたけど、これだけはどうしても我慢出来なかったから結局買っちゃった。 最後に欲しいなと思ったフィギュアがゼノ春香さんで、最後に買ったのもそのくらいの時期だから3〜4年ぶりくらい? フィギュアは久しぶりだったし、本当に欲しかったから箱開けるときは少しドキドキしたね。 いおりーん!
予約したローソン業態変わってLoppi扱わなくなってて連絡も来ねえし何処で受け取りゃいいんだと思って予約票見たら電話番号間違ってて、慌てて連絡したらゆうパックで送りますって話になって一安心したのが先月。 てっきり箱詰めされてくると思ってたからおふっ!できるじゃんとwktkしてたら普通にビニール袋入りだったw お陰でおまけで付いてくるステージペーパークラフトちょっと折れてたんだけど、店舗受け取りだったら問題無かったろうしこっちが悪いんだからまぁ仕方ないね。
頬と肩に塗装の汚れかなんか付いてた。 こういうのどうやって落とすのがいいんかな。 写真だと衣装の青みが強いけど、実物はもうちょっと紫寄りでゲームと同じくらいの色合い。

プチプチと捨てるつもりだった厚紙だけの撮影スタジオが非常にしょぼくていおりんには大変申し訳ないんだけど、撮ってる間はG4U!みたいで超楽しかったwww 目線欲しいなあ。

ピンクのネイル。 ゲームでも付いてたか曖昧だったから確認したけどやっぱ無かったね。 細かいとこだけどなんか嬉しい。 指先ぴしっ。

かぁわいいなああああ。 パレスオブいおりんマジドラゴン。

しびれるくびれ。 くびれすぎてちょっと苦しそうに見えるんだけど実際こんなもんなのかな。 この角度だとちょっとジョジョ立ちっぽいw

お帽子取るとこうなる。 白いカチューシャ。 アニメじゃちーちゃんと歌った時に帽子取ってたけど、基本衣装とセットだから帽子なしは割と新鮮。 まあでも帽子あった方が好き。

ふとももおおおおお。 ぱんつは確認したけど報告の義務は負っていないので各自購入の上ご確認ください。

上から覗き込むとやばい。 アクシデント発生したらまじやばい。 やばすぎてやばいしか言えない。 やばい。

ローソンで予約すると付いてくる特典のペーパークラフト組み立てるとこんな感じ。 竜宮小町ったらこのステージだと思ってるけど、もうちょっと明るさ暗めでちょっと怪しげな雰囲気だった方がよかったなあ。


おまけもいっこ。 竜宮小町リーダー水瀬伊織ちゃんからのメッセージをお読みください。 毎晩お祈りしてもいいってさ! woohoo!!

箱に入れるとこんな感じ、組み立てバラして下の台紙外せば背景部分の台紙がぴったり収まる。 ケース買うまではこれで飾っとこう。

というわけで発売日がいい感じに被ったおかけで始まった突発性スーパー伊織ちゃん祭り。 フィギュアはこれっきりにしようと思ってたけど同シリーズであずささんも出るみたいだし、亜美も来るんだったらってことでだんだん竜宮小町全員揃えたくなって来た次第。