おゆうぎ4U!

これだ!!!!!!!!!


765・シンデレラ・ミリオンのメンバーが歌う「IDOL POWER RAINBOW」が発表された今、ぜんぶ入りのものを作るとしたらどうしたらいいか考えた。 劇場版がなぜシンデレラ組ではなくミリオン組なのかと言えば絵的な都合、ゲームはゲームで3Dモデルを人数分用意する必要がある、アニマス時空のストーリーももうやりきった感がある、そういった諸々の課題を一気に解決する方法、それがようちえんだ!!!

これならキャラクターデザインもようじょ化して統一できるし、3Dモデルにしてもようじょなら成人ほど精巧なものにする必要もなく、むしろ精巧じゃない方がぷちどるみたいな可愛さが出る。 衣装はチャイルドスモックひとつあればいい。 時間を進めるからこれまでの話を踏まえる必要があるんであって、ならいっそ戻して0から始めりゃいい。 そこでおゆうぎ for youだ!! しまむらようちえんに集まったアイドルのたまごたちに歌と楽器を覚えさせて最終的におゆうぎ会で歌を披露することを目指す、これだわ!!!! はっしーマジ天才!!!!!

というわけでまずは次のミリオンライブ!のイベントはようちえんでお願いします。