智絵里ちゃんのお誕生日2022

智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!

一年があっという間だなぁ。 モバマスも10周年かー、とか思ってたらそれもだいぶ前に過ぎてるし。 といっても、自分的には10周年と言えば今年〜来年にかけてかな。 サービス開始当初は話題を眺めてるだけで触ってなかったし、はまり込んだのはちょうど始めた時にやってたアイプロ京町編から。 そこから智絵里ちゃんを追い始めて、初のSRバレンタインエンジェル、ボイス付きSRからのCINDERELLA MASTER 023というあたりの流れがあった2012〜2013年が最初の1年って感じだから、強いて10年目を数えるなら今年後半からって感じだな。

今もおでかけ行くときは智絵里ちゃん連れて行くかとか考えるし、智絵里ちゃんがいつものようにいる存在になってからずいぶん経ってたなと思う。


最近は智絵里ちゃんの登場スパンもだいぶ長くなってきたし、長らく楽しみに待ってた『cherry*merry*cherry』も『Blooming Days』も先日終わっちゃったから、確定してる「次」がなくなっちゃったなぁと思う。 なんだかんだグッズとかはちょくちょく出てるからまだいいけど、楽しみとして待てるものが来て欲しいなと思う。 ステージ衣装の智絵里ちゃんフィギュア出ないかな。

ブログ書くのもめんどくさくなって飽きちゃったからほぼ放置になってるけど、また来年、次の誕生日は10回目のお祝いだから、その時はまたお祝いしようかと思う次第。