第51回ドリームLIVEフェスティバル "リトルエンジェルス 〜堕天使誕生?〜"


f:id:ultimei:20200209191648j:plain


f:id:ultimei:20200209191652j:plain:w480
f:id:ultimei:20200209191658j:plain:w480
f:id:ultimei:20200209191700j:plain:w480
f:id:ultimei:20200209191704j:plain:w480
f:id:ultimei:20200209191707j:plain:w480

つい先ごろに「実質リトルエンジェルスだーわーい!」とかいってたら本物のリトルエンジェルス登場で驚いたわ。 イベントSRユニットとかを除けば一回のイベントで出番が何度もあることってそんなに無かったと思うから、それも相まって意外性たっぷりの登場だ。



こういう時どっちか一方だけにつくことをしない智絵里ちゃんだから、二人の間で取り合いになってる様が可愛いね。 ずっと見てたい。 「華麗なる無限の美を秘めし者」ってのがさすが蘭子だな。 まあ自陣に引き込みたいが為にそう言ってる節が無いわけでもないだろうけど、蘭子は智絵里ちゃんに対しては一目置いてるような口ぶりを以前にもどこかでしてたことがあったと思うので、実際のところ本心としては言葉通りで、やたらと持ち上げてるというつもりはないんだろうと思う。

実際、G4U!のときの衣装とか、Love∞Destinyの衣装スカーレットローズみたいな、まさに「ダークで大人っぽい」な智絵里ちゃんも綺麗でかっこいいので、智絵里ちゃんに秘められたポテンシャルはまだまだ無限かもしれないね。


次は幸子と三人で、リトルエンジェルス・ダークverもぜひやってもらいたい。 一緒に選んだ衣装に見を包んでうっきうきな蘭子が見れそう、絶対かわいい。 今年はバレンタインの時期にバレンタインエンジェルの智絵里ちゃんがたくさん見れて嬉しいね。