智絵里ちゃんたちからチョコを貰ったよ2020(*´ω`*)


f:id:ultimei:20200216202330j:plain

もらえるアイドルは変わらなくなっちゃったのは寂しいなと思いつつ、やっぱ貰えること自体は嬉しいし毎年の楽しみであるバレンタインプレゼント。 例年どおり智絵里ちゃん・桃華ちゃま・七海ちゃんの三人が会いに来てくれたよ(*´ω`*)

f:id:ultimei:20200216202333j:plain:w480




今年は智絵里ちゃんの次に桃華ちゃまが来たから何か変わったのかなと思ったけど、三人目は七海ちゃんだったから、ただ順番が変わっただけっぽい。 去年のバレンタインからの一年間は、相変わらず智絵里ちゃんがずっとフロントに居て、七海ちゃんがたまに入れ替わりで入る、あとイヴさん含めた三人がイベントでは主な戦力だったけど、桃華ちゃまはというとこの一年間も全く接点は無かったなぁ… それでも会いに来てくれる桃華ちゃま優しい。 デレステの方で会いに行ってるからどうか許して欲しい…


f:id:ultimei:20200216202336j:plain
f:id:ultimei:20200216202338j:plain

f:id:ultimei:20200216202343j:plain
f:id:ultimei:20200216202348j:plain

f:id:ultimei:20200216202350j:plain
f:id:ultimei:20200216202354j:plain




f:id:ultimei:20200216202358j:plain
f:id:ultimei:20200216202412j:plain


f:id:ultimei:20200216202403j:plain
f:id:ultimei:20200216202415j:plain


f:id:ultimei:20200216202408j:plain
f:id:ultimei:20200216202418j:plain

メッセージは去年と同じなものもあるのが無情感を感じなくもないのだけど、こうしてプレゼントを貰えるのは嬉しいのでまた来年もあるといいなぁ。



おまけ。 CDSRちえりんをLv4までブレイクしたよのスクショ。


f:id:ultimei:20200216202420j:plain
f:id:ultimei:20200216202424j:plain

お気に入りの智絵里ちゃんから順番にブレイクLv上げてってるけど、以前よりアイテム集めるのが大変になってきたのか、集まるほどイベントやってないからか、結構時間がかかるようになってきた気がする。 次はG4UちえりんをLv4にしようと思ってるし、他にもまだLvあげたいものもある。 イベントでブレイクLv4ちえりん編成を作るところまではやりたいというのが当面の目標。