智絵里ちゃんからクリスマスケーキをもらったよ・ほか

クリスマスはとっくに終わってるし、てかもう今年もほぼ終わりなんだが。 年内の分は年内に整理しときたいので、今年のクリスマスの出来事。



今年も誰か一人だけと約束できるよの形式だったけど、今年も迷わず智絵里ちゃん。


f:id:ultimei:20191231191727j:plain f:id:ultimei:20191231191730j:plain

招待状だけじゃなくて「暖かくしてくださいね」って優しい気遣いの言葉をくれる智絵里ちゃんの優しさにほっこりしつつ、むしろ智絵里ちゃんのほうがもっと暖かい格好してくれ…って気分になりつつ。


f:id:ultimei:20191231191733j:plain f:id:ultimei:20191231191736j:plain

f:id:ultimei:20191231191739j:plain f:id:ultimei:20191231191742j:plain

で、約束当日。 クリスマスケーキとプレゼントをもらった(*´ω`*)


f:id:ultimei:20191231191744j:plain f:id:ultimei:20191231191747j:plain

f:id:ultimei:20191231191750j:plain f:id:ultimei:20191231191752j:plain

時々智絵里ちゃんはなんてことない一言に見せかけたハートの矢で的確に心臓を貫いていくから困る。 心臓キュってなったよ。

そして智絵里ちゃんからもらったケーキとプレゼント。


f:id:ultimei:20191231191757j:plain f:id:ultimei:20191231191800j:plain

最近はスノードーム製作キットみたいのも出てるから、それで作ったのかな。 一度スノードーム作ってみようかなと思って、メリホワイメージの雰囲気で作るならどんな感じがいいかなとか想像したこともあったんだけど、作るより先に智絵里ちゃんにもらっちったぜ。

というわけで今年も智絵里ちゃんのおかげでほっこりあったかクリスマスを過ごせましたとさ。 めでたし。



ついでに最近のスクショ。 なんか急に水着だ!って気分になったので水着フロント。

f:id:ultimei:20191231191803j:plain

RはRで背景で統一感出せるのが良いから早く智絵里ちゃんの新R出してくれって思ってるんだけどなかなか来ないね。



8周年アニバアイプロの智絵里ちゃん。

f:id:ultimei:20191231191805j:plain

毎年アニバアイプロまとめ作るの楽しかったんだけど、今年からボリューム少なくなっちゃったのに加えて、アイテムで解放できるようになったから意義も薄れたので、今年はなし。 色々規模縮小の動きが出てきていよいよかぁと思う昨今だけど、削られて地味に悲しかったのがカレンダーだね。 智絵里ちゃんイラストのカレンダー待ってたのに…。



地獄の特訓をした。


f:id:ultimei:20191231192511j:plain f:id:ultimei:20191231192519j:plain

そういえば地獄のトレーナーさんが3人揃ってたなってことに気づいたので。 人気度MAX・プレミアムサイン付き・Myアイドル・ブレイクLv4等々と、あれやこれやをゴテゴテ盛ったバレンタインエンジェル智絵里ちゃん。 特技Lvも11で止まってたけど、今回で12に上がった。

ここまでやったところで戦力に加わることにはならないけど、最初のSRってだけで未だに愛着があるね。 バレちえりんはいつまで経っても変わらない可愛さがある。



といったところで今年はこれでおしまいかな。 また来年。