2020初🍀

PLv到達限定の確定ガシャだけ回してみたら、早速智絵里ちゃんが出てきて年初から幸先がいい。

f:id:ultimei:20200103212309j:plain

まあ最初の最初に出てきたのはなまけものフェアリーの杏ちゃんだったけど、この衣装でCI組むの楽しみにしてたからいずれにせよ勝利である。

f:id:ultimei:20200103212313j:plain



これでようやくキャンディーさん3人ともドレス風の衣装が揃ったので嬉しい😊😊😊

f:id:ultimei:20200103212316j:plain

杏ちゃんきゃわきゃわ(*´艸`*)

f:id:ultimei:20200103212318j:plain
f:id:ultimei:20200103212321j:plain

かな子がまだSSR衣装一着だけだから、そろそろ2着目が欲しくなってきたところ。



というわけで年初はそれだけなんだけど、年末企画の方で智絵里ちゃんが出てたなーって話というかキャンディー🍬繋がりの話というか。

f:id:ultimei:20200103212325j:plain
f:id:ultimei:20200103212328j:plain
f:id:ultimei:20200103212330j:plain

そういえばルームで智絵里ちゃん見かけたら、なんとなくお菓子あげたりすることあったなあと思った。 かわいい子には飴を与えよ。 リアクションが可愛いから、親愛度とか関係なしに、ついついいろいろとお菓子をあげたくなるんだよな。 期間限定のお菓子があつまったら、最初に智絵里ちゃんにあげたりとかもあったな。 今年も智絵里ちゃんにいっぱいお菓子をあげる一年にしよ。