キャンディーさんたちにお返しをしたよ

バレンタインでいっぱいもらったから、お返しもたくさんしたよ。


かな子

お返しは何がいいか、ちひろさんがアドバイスくれるのね。

f:id:ultimei:20160315161832j:plain:w320
f:id:ultimei:20160315161834j:plain:w240

かな子はお菓子与えときゃいい甘いものなら何でも喜んでくれそうよね。

f:id:ultimei:20160315161835j:plain:w320 f:id:ultimei:20160315161837j:plain:w320

やっぱかな子は甘いもの食べて幸せそうにしてるときがとっても可愛いからね、これからも美味しそうに食べてる姿を見せておくれ。 いっぱい食べる君が好き。

杏ちゃん

f:id:ultimei:20160315161839j:plain:w320

杏ちゃんは飴玉与えときゃいいキャンディーなら何でも喜んでくれそうよね。

f:id:ultimei:20160315161840j:plain:w320 f:id:ultimei:20160315161842j:plain:w320

杏ちゃんにはまた飴頬張ってほっぺた落ちそうな蕩けそうな笑顔を見せてもらいたいね。 休みについては検討しておく。

ちえりん

f:id:ultimei:20160315161844j:plain:w320

金平糖とか八ツ橋の思い出が未だにあるから、それなら和菓子でも喜んでくれそうな気がするけど、三人で一緒に食べるならお揃いのほうがいいかもね。

f:id:ultimei:20160315161845j:plain:w320 f:id:ultimei:20160315161848j:plain:w320

クローバーのチャームは贈ろうと思って作ってたところだったから、智絵里はツッコミスキルに加えてサイキック未来予知能力まで身につけはじめたのかよとこの時は思ったけど、その件についてはこっちで→智絵里ちゃんにホワイトデーのお返しをあげたよ - star light, star bright

ほかのプレゼント

いろいろあげられるから全部あげてみたけど、やっぱみんな甘いものが好きだよね。 最初にあげたのが一番喜ばれたから、あとはぜんぶ「他の組み合わせがよかったかも」ばっかになっちまったわ。 まあCANDY ISLANDなのに激辛せんべい大好き♡とか言い出したらそれはそれで困惑だけど。

f:id:ultimei:20160315161857j:plain:w240 f:id:ultimei:20160315161858j:plain:w240

f:id:ultimei:20160315161900j:plain:w240 f:id:ultimei:20160315161902j:plain:w240

f:id:ultimei:20160315161904j:plain:w240 f:id:ultimei:20160315161906j:plain:w240


f:id:ultimei:20160315161908j:plain:w240 f:id:ultimei:20160315161910j:plain:w240 f:id:ultimei:20160315161913j:plain:w240


f:id:ultimei:20160315161915j:plain:w240 f:id:ultimei:20160315161917j:plain:w240 f:id:ultimei:20160315161919j:plain:w240


キャンディーさんたちと一日中甘いもの食べまくるだけの集いを開きたい。 はやくまたバレンタインこねーかな。

デレステの方でも

プレゼントが遅れるようになったからいっぱい送ったろと思ったけど、一個だけなんだよな。 誰か一人とか最初の一人となると智絵里しかいない。

f:id:ultimei:20160315161849j:plain:w400
f:id:ultimei:20160315161853j:plain:w240

嬉しかろう(*´ω`*)

f:id:ultimei:20160315161854j:plain:w400
f:id:ultimei:20160315161855j:plain:w240

智絵里ちゃんの嬉しそうな姿を見てると幸せな気持ちになるですよ(*´ω`*)