2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ML・CGともに1stって付いてて周年ライブやってくみたいだから、カテゴリだけとりあえず用意しておく用のエントリと、ついでにSSA後に思ったこととか細かい話いくつかまとめて。 ML1st 中野って土地自体まだ行ったことないし、せっかくの1stだからどっちか一…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 2日目

朝起きたら体中硬くなってて笑ったわ。 7thの時ほどは騒いでなかったつもりだったのに、身体の痛さは7th以上ってのはなんなのなの。 しかも今日も限定CD売り切れとかマジっすかサンデー。 2日連続で同じネタやって同じ写真貼るハメになるとは思わなかったわ…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 1日目

限定CD完売とかマジっすかサタデー。家出る前から完売情報流れてて切なす。 というわけで行ってきたよアイマスSSA1日目。 2日目はこちら。THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 イベント公式サイト イベントレポ&感想目次 - star light, star bright…

星と月の夜

本番当日キタ-! そしてみくにゃんおたんじょうびおめでとおおおおおおおおおううううううおおおおおwwwwwwwwwwみくにゃんおたおめにゃあああああ寿司だあああああああ pic.twitter.com/bGhdfAkWmj— うるちま (@ultimeico) 2014年2月21日 魚は好きだけど酢飯が…

今度の土曜日まで3日しかなくなったらなるいつものあれ

YO!(みりあボイスで) Pちゃん諸君、調子はDo-Dai?残り3日しかなくなったからって突然あたふたしだすことはないけど、言ってしまえばSSA以前に先月の劇場版公開前からずっとそわそわしてたからね。 ミツボシ☆☆★は確定と見ていいだろうからストックが無いUO追…

ほらなwww言ったろwww

早速聴いてきたけどサトリナ説を支持するよ、確度は9割くらい、ほぼ間違いない— うるちま (@ultimeico) 2014年2月15日佐藤利奈で間違いないってwww今回は初めて、聞いてすぐに誰だか分かってしかもかなり自信があったので、正解だったことをドヤ顔で自慢した…

雑記

1エントリ建てるほどでもない系の話をまとめて。 コンサートライト届いた 先日のこと。 路面状況がひどい中、佐川のおっちゃんが頑張ってくれました。 いつもありがとうございます。 ミリオンライブの三色セットを買ったけど、サインライトとの違いとか、明…

ふつうのバレンタイン

琴葉が待っているような気がする。ほいきた!(うん、お向かいの子から三回ももらっちゃったてへぺろ、とか絶対言えない…)もちろん! 琴葉との距離が少し近づいた気がした。そして普通の手作りチョコで良かった。 犬化するアイドルとか、巨大チョコファウンテ…

いろんな子からチョコ貰いたいからって何度もリーダー変えちゃう男のPって。。。

〜 とある日 〜 おっ、メールだ。差出人不明… 誰かな。 すっごいスパムっぽいけど、とりあえず誰にせよ待たせたまま放置ってのは気が引けるし並木道に行ってみよう。(智絵里キター!)(これはもしかして…)(チョコキター!)嬉しいよ智絵里! ありがとう智絵里! …

SSA出演者からライブ当日の天気を予測する

晴れ女と雨女がたくさん集まったらどうなるの、っていう話。 ここんとこ毎週末雨だか雪の予報だし、実際SSAに女神様を拝みに行ったらシベリア送りになったとかいう話も見たし、天気予報見ながら戦々恐々とした日々を送ってるんだけど、ふと、ひょっとしたら…

ゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」生中継

昨日のゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」 - star light, star brightの続き、帰ってきてからニコ生タイムシフトでも見てみたよって話と、それ見て思い出した話とか追記。ってかワイプなかったんかwww カメラ複数入ってたしニコ…

ゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」

去年末くらいに公式さんが上映会やるかもみたいな話を見て行ってみよっかな思ったけど、でも応募殺到だろうしチケットなんてどうせ取れないだろうなぁと、当たったらラッキーくらいの気持ちで申し込んだら、なんかあっさり当たっちゃって正直たまげた。 今回…

瓶詰めきらりん

つーこって雪歩をとりだして空いた瓶に、今度はきらりん詰め込んだ。 にょわーζ*'ω')ζ今回のポイントはスパンコールの星☆ ハピハピしたきらりんワールド感を出すにはよいかなと思って入れた、けど案の定今回も入れすぎた感が。 楽しくなるとついやりすぎちゃ…

ねんどろいどぷちを一年間精製水に漬け込むとどうなるか→若干色が劣化する

タイトルのとおり。 2012年末に作った瓶詰め雪歩を取り出すことにしたんだけど、出してみたら目で見て分かる程度には色落ちしてた。左は日光の当たらないケース内に締まっておいたねんぷち雪歩、右が瓶詰めにして精製水に漬け込んだねんぷち雪歩。 検証とい…