SSA出演者からライブ当日の天気を予測する

晴れ女と雨女がたくさん集まったらどうなるの、っていう話。 ここんとこ毎週末雨だか雪の予報だし、実際SSAに女神様を拝みに行ったらシベリア送りになったとかいう話も見たし、天気予報見ながら戦々恐々とした日々を送ってるんだけど、ふと、ひょっとしたらアイマスSSA出演者の雨女・晴れ女の割合見れば天気読めるんじゃないかっていう発想から調べて見た結果↓↓↓

22日・23日両日出演 晴れ女or雨女 出典
中村繪里子 俺の記憶
長谷川明子 個人ブログのイベントレポ
今井麻美 俺の記憶
仁後真耶子
浅倉杏美
平田宏美
下田麻美 個人ブログのイベントレポ
釘宮理恵
たかはし智秋
原由実 個人ブログのイベントレポ
沼倉愛美
滝田樹里
福原綾香
松嵜麗
佳村はるか
大橋彩香 ◎ わーい。 | 大橋彩香オフィシャルブログ「声がでかくてすいません。」Powered by Ameba
原紗友里
青木瑠璃子
麻倉もも
田所あずさ 晴れ女だと | 田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」Powered by Ameba
山崎はるか
渡部優衣 | 【Amebaブログ☆ゆぃーちゅぽんちっ☆は2016年4月1日をもちまして終了致しました。】 これまでのご愛顧ありがとうございました。 http://tabicollege.jp/girls_osusume/02miyako.html
木戸衣吹
Machico 寒いですね、え?なに、絵日記?お、おう | Machicoオフィシャルブログ「Machicoco」Powered by Ameba
22日のみ出演 晴れ女or雨女 出典
伊藤美来 雨おんな?☆ | 伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba
夏川椎菜
雨宮天
藤井ゆきよ
愛美
23日のみ出演 晴れ女or雨女 出典
五十嵐裕美
山本希望 ボイスエンジェル | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba
高森奈津美
黒沢ともよ
三宅麻理恵

俺PとGoogleによる共同調査の結果は、22日・23日ともに晴れ女4名に対して雨女5名。 雨女優勢じゃねえか…やべえよ…。 まぁ、7thのときは台風なんとかなったから、AS組に関してはみんな晴れ女でよくね?とは思う。 とりあえず雪降った場合の備えはしておきつつも、当日は晴れにしてくれるものと期待します。

あと俺Pの記憶と検索結果のみに基づいた調査なのでラジオとかで言及してる分は含まれてないし、他にも晴れ女・雨女と言われてる/言ってるひとがいるかもしれないので、誰か知ってる情報あったら改訂版作ってください。