星と月の夜

本番当日キタ-! そしてみくにゃんおたんじょうびおめでとおおおおおおおおおううううううおおおおおwwwwwwwwww


なつねえもニアミス言ってたけどさ、みくにゃんなんで1日目じゃないの?www まあ一日くらい違ったところで赤とピンク両手に持って全力でにゃーにゃーお祝いするのには変わらんねえけどさ。 今日はアニマス21話でジュピターも出てるから見とくかと思ったら、ミリオンガールズみんな見ててワラタ。 こっちももうなんかテンションおかしいのにTwitterの方も楽しいことになっててやばい。






全然眠れん(TAT) 寝ようとすらしてないんだけども。

別に踊るわけじゃないから体力持つのは4〜5時間ってとこだろうけど、足腰よりもおトイレが怖いよ。 冬の長時間おトイレ無しでどこまで行けるかどうかが最重要懸案事項。 間違ってもじょじょじょーってならないようにしたい。 あと、どれくらいの時間で席までたどり着けるか。

今日はおさんぽしたら猫見かけたし、最近曇りばっかりだったけど久しぶりに晴れてオリオンの三つ星と月も見れたから浮かれ気分。