2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第29回 アイドルLIVEロワイヤル "ラフィングエンジェル"

智絵里ユニットきてるじゃーんと思ったら、Vast Worldで「新しい世界」に挑戦していきたいって言ってたその言葉通り早速実践してて笑ったわw 今回の登場は、智絵里ちゃんがVast Worldのときに言ってた話とどのくらい繋がりがある出来事なのか実際のところは…

ミリオンライブ! 公式コンサートライト 田中琴葉 (5th LIVE Ver.)

今回は琴葉の分だけ。 届いたときにどんな感じか変わったポイントを確かめたりするのが毎回の楽しみなんだけど、今回のは微妙な感想。もう色は揃ってるから毎回琴葉の分だけでもいいかと思いつつ、届いた実物を見たら結局他の色も買っておけばよかったと若干…

スカーレット・ローズやっときた🌹

デレステ待ちに待ったシリーズその2、Love∞Destinyの衣装が来たよの話。 もう結構前の話になってしまうけども。Masque:Radeの5人全員のSSRが揃ったときにLove∞DestinyでMV見たけど、統一感がなくて曲のイメージにもいまいち合わなかったから、やっぱ早く衣装…

Heart Voiceやっときた💖

デレステ待ちに待ったシリーズ、ようやくHeart Voiceが来たよの話。もう1年くらい早くくるものと思ってたんだけどね、すげえ待たされたな。 もうアニメ放送から2年半くらいか。 これだけ長く待たされたのはというとLittle Match GirlのフルサイズCD収録くら…

智絵里ちゃんと東武動物公園に行った日

お出かけにはいい季節なのでまた行ってきた。 ちょうどいいお天気になってくれてありがたかったけど、気温と日差しが強くて今日は初夏というには暑すぎるくらいだったね。 でも風は強めでまだ少し冷たさがあったので気持ちのいい天気だった。 半日日差しに当…

第7回シンデレラガール総選挙

今年はどうしようかなって考えてたけど、結局ぜんぶ智絵里に入れるだけで終わらせた。 やったことから言えば、モバゲーの方で389票、デレステの方で84票。 モバゲーの方もデレステの方も、デイリーと報酬で集まる分くらいは集めとこうと思ったんだけど、それ…

第37回 ドリームLIVEフェスティバル "ボタニカル・フェアリー"

今回はイベント序盤で登場してくれたから見逃さずに済んだし無事スクショも残せたというのにまとめるのは今更の段。これはフラワーフェアリーズガチャのメンバーだったかなと思うくらいの衣装の統一感だったけど、ありすちゃんじゃなくて美嘉なのね。 智絵里…