第29回 アイドルLIVEロワイヤル "ラフィングエンジェル"

智絵里ユニットきてるじゃーんと思ったら、Vast Worldで「新しい世界」に挑戦していきたいって言ってたその言葉通り早速実践してて笑ったわw

f:id:ultimei:20180528225153j:plain:w480
f:id:ultimei:20180528225156j:plain:w480
f:id:ultimei:20180528225159j:plain:w480
f:id:ultimei:20180528225203j:plain:w480
f:id:ultimei:20180528225206j:plain:w480

今回の登場は、智絵里ちゃんがVast Worldのときに言ってた話とどのくらい繋がりがある出来事なのか実際のところはよくわからないけど、「憧れる」と言ってるあたり、やっぱりひとつながりのものと見て良さそうな感じなのかな。 あのとき言ってたことを踏まえて今回の登場を見ると、早速難波ちゃんに弟子入りするあたり一度進み始めたらまっすぐな感じがとても智絵里ちゃんらしくて微笑ましくて笑ったのと、やっぱりお笑い方面に進んでくのかっていう二重の意味で笑ったねw

毎回「なんでそっち方面に行きたがるの?w」とは思いながら、なんでという理由の部分はVast Worldのときも今回も言ってるからそこについては最近わかるようにはなってきたけど、でもやっぱ「なんでそっちなんだw」ってツッコミたくなってしまうね。



でもまあ、伝えたいことがあるのにはっきり言えなくて「チョップ!」だった頃も可愛かったけど、伝えたいことがあるから「チョップ!」な今は成長を感じつつ、相変わらず可愛いもんだね。 久しぶりに智絵里チョップが炸裂してて嬉しくなったけど、同じチョップでも全然意味が違ってることに気づいてなんだか感慨深い不思議な気分になった一撃だった。