ワンピちえりん&スク水ちえりん

今日も暑かったね―。 ここ数日だいぶ夏っぽい気候だったから、そんな雰囲気の智絵里ちゃんでも撮ろうかと思ってワンピちえりんを撮り始めたんだけど、見てたら余計に暑くなってきたので途中で路線変更してプールに。 そんなわけで今回はワンピとスク水の二種類です。 海辺で水着の案もあったけど、そっちはまだ早いしね。 なのでそれは夏本番が来たら改めてやろう。

てか水遊びしたいね。 つっても泳げないから、プールとか海水浴みたいながっつり水に入る系の遊びよりは、噴水のある公園とか海に行って砂浜で水ちゃぷちゃぷして遊びたい。 こないだのしんげきみりあちゃん回みたいな遊びしたい。 智絵里ちゃんに水鉄砲で水あてて≧△≦って顔になるとこ見たい。

Vol.4 サマーグレイスワンピ

せっかくだから莉嘉も一緒に、ワンピが似合うふたり組で。

f:id:ultimei:20170522010017j:plain:w640
f:id:ultimei:20170522010018j:plain:w640

なんか浮かれてるっぽい智絵里ちゃん。

f:id:ultimei:20170522010020j:plain:w640
f:id:ultimei:20170522010021j:plain:w640

しかしかわいいのう。 智絵里は普段からサンダル履きでこんな感じの服を着てるから、この格好だと仕事で衣装というよりはちょっとしたお出かけって感じがあっていい。 莉嘉は以前本家デレマスの方で夏休みイベで自然がたくさんある田舎に行ったときの印象が結構残ってるから、その時のひとコマっぽい感じがある。 やっぱ二人共この格好がよく似合う。



写真に天使が写ってた。

f:id:ultimei:20170522010022j:plain:w360

なんとなく、スタジオで撮った写真も。

f:id:ultimei:20170522010024j:plain:w360


Vol.1 346スクールミズギ

久々にVol.1で撮ってて思った話を。 シンデレラ版G4U!の情報が初公開されたときに流れたCMに「なんで智絵里だけスク水着てるんだよ!w」ってツッコミいれたりとか、実際発売されて写真撮ってたら可愛くてあれやこれやポーズ撮ってもらううちにめっちゃ時間立ってたりとか、そういうのもう2年も前なんだなーと思った。

先日の5th宮城でも、見てる途中で「そういえばシンデレラももう5thかー」ってふと思ったし、シンデレラは気づくといつの間にか結構時間重ねてて驚くね。



さておき、スク水

f:id:ultimei:20170522010025j:plain:w640
f:id:ultimei:20170522010027j:plain:w640
f:id:ultimei:20170522010028j:plain:w640



智絵里ちゃん泳ぎはどうなんだろう。 運動全般含めて、出来るってほどではないけど、全くダメってわけでもない、くらいなイメージ。

f:id:ultimei:20170522010030j:plain:w640
f:id:ultimei:20170522010031j:plain:w640

今日のお気に入りショット。 というか智絵里のこの表情好きすぎて見る度にいつも撮ってる。

f:id:ultimei:20170522010032j:plain:w640

もう一枚。 水に飛び込んでく瞬間みたいな、智絵里にしては躍動感のある絵が撮れたので気に入ってる。

f:id:ultimei:20170522010034j:plain:w640

ちょっと梅雨を挟めば夏がくるのが楽しみ。 梅雨は梅雨で好きだけど。 G4U!でも雨とあじさいみたいなシチュエーションで撮れるのがあればよかったなー。 今からでも出ないかな。