智絵里ちゃんとバラ園を見に行った日

実際のところバラ園だけに行ったのではなく、いっこ前の動物園エントリの続きになるんだけど、一本にまとめちゃうと長くなるので別立てで。


f:id:ultimei:20170518010707j:plain:w640

動物園の方が閉園時間になってしまったのだけど、まだ日が沈むまでは時間があったので園内を少し歩いてバラ園の方に行ってみた。 動物園の方ではちょうどいい場所がなく、あんまり智絵里との写真が撮れず物足りない感があったという理由もある。 まあこっちも閉園時間が近かったから、あまりじっくりとは撮れなかったのだけども。

動物園も含めて周りは森に囲まれてるし、地面は土そのままなところなので歩いてて楽しい。 ちょっとした冒険感ある。

f:id:ultimei:20170518010711j:plain:w640
f:id:ultimei:20170518010715j:plain:w640
f:id:ultimei:20170518010719j:plain:w640
f:id:ultimei:20170518010723j:plain:w640

そして到着したバラ園は、広い公園の中にある20m四方くらいのちっちゃいバラ園だったけど、いろんな色のバラが綺麗に咲いてた。

f:id:ultimei:20170518010726j:plain:w640



f:id:ultimei:20170518010730j:plain:w640
f:id:ultimei:20170518010733j:plain:w640
f:id:ultimei:20170518010737j:plain:w640

バラを撮るなら桃華ちゃまを連れて来たかったなあ。 桃華ちゃまのちっちゃいフィギュアも出て欲しいところ。

f:id:ultimei:20170518010744j:plain:w640
f:id:ultimei:20170518010748j:plain:w640
f:id:ultimei:20170518010754j:plain:w640

バラのトンネルを背景に撮りたかったけど、狙ったほどにはバラが映らなくて写真としてはいまいち。

f:id:ultimei:20170518010757j:plain:w640

中央のちょっとした広場のベンチににゃんこ様方が居た。

f:id:ultimei:20170518010801j:plain:w640

なんか集まって仲良くやってたから、智絵里も仲間に入れてくれませんかねえって近づいてみたけどあんまりいい顔はされなかった。 邪魔してごめんな。

f:id:ultimei:20170518010805j:plain:w640

閉園時間が近づいてきたのでここまで。 他の場所もゆっくり巡りたかったね。 うだうだしてないでもうちょっと早く来ればよかったわ。