ねこみみちえりん

みくにゃんおたおめにゃあ。 今日はねこの日なのにG4U!でみくにゃん撮れないのほんとつまらんので腹いせに智絵里ちゃんにねこみみ付けてもらってパシャパシャ撮りまくった。 ねこみみも〜どはあんまり撮ってなかったし。

Vol.7 346スクールミズギ

ねこみみで撮れるひとつがこれだけど、メガネねこみみスク水とか盛りすぎて笑うねw どれか2つでいいのに3つは多すぎるわw

f:id:ultimei:20180222001706j:plain

それでさらにねこポーズさせるともう可愛い通りすぎて変な笑い出るw

f:id:ultimei:20180222001709j:plain:w360

どうせねこみみ付けてねこポーズさせるならスク水よりもっと可愛い衣装の方が良かった感はあるけど、まあ智絵里ちゃんが可愛いのでいいでしょう。

で、メガネを外したところも撮りたいんだよね(メガネガチ勢の人ゆるして)。 それで調べてみたらオフィシャルには「メガネは外せる」と書いてあるんだけど、その方法がよくわからない。 そういうメニューは見当たらないし、解放条件があるのかもしれないけど、G4U!に解放系の要素はなかったのにVol.7だけあるってのもちょっと考えにくいし、謎い。 結局分からなかったから諦めたけど、智絵里以外ほとんど撮ってないから全員撮影したら解放とかの条件だったら手間だな。




智絵里ちゃん、ちょっと「にゃあ」って言ってみて。

f:id:ultimei:20180222001713j:plain

「にゃ……」

f:id:ultimei:20180222001717j:plain

「にゃあ…」

f:id:ultimei:20180222001720j:plain

「にゃぁぁぁぁ…………」

f:id:ultimei:20180222001724j:plain

はいかわいいいいいいいい(*´ω`*)



これはいつものお気に入りの表情ではあるけど、ちょこっと顔出してると猫感高いのでやっぱりお気に入り。

f:id:ultimei:20180222001727j:plain

カメラ近過ぎな猫かわいい。

f:id:ultimei:20180222001731j:plain

これみたいな表情で撮りたかったけど、照れちえりんも可愛かったのでこれでOK。

てかBBCでやってるBIG CATSめっちゃ面白そうだから見たいんだよなぁ。 Planet EarthがAmazonプライムで見れるようになってるから、これもそのうち見れるようになるのかな。


Vol.2 ゴリヤクハカマ

ねこみみシリーズその2。 こっちは白とピンクの色が合ってるのが可愛くていいね。 割と違和感ないけど、でもなぜ巫女服でやるのか感は残るw

f:id:ultimei:20180222001735j:plain

ひょっこり顔をのぞかせる感じで撮りたかったけどいい感じにならず。 神社にいる白猫さんっぽくしたかった。

f:id:ultimei:20180222001738j:plain

ねこみみテーマで撮り始めたはずだったけど、結局ねこみみ如何よりも普通に智絵里ちゃんが可愛くて、気づいたらねこみみ関係なしに普通に撮ってた。


f:id:ultimei:20180222001746j:plain f:id:ultimei:20180222001750j:plain

智絵里ちゃんの満開スマイルが可愛さ満点なのでこれもお気に入り。

f:id:ultimei:20180222001754j:plain

可愛い白猫さんとひなたぼっこしたりお昼寝したり遊んだりしたいなぁ。

f:id:ultimei:20180222001758j:plain

そろそろ日差しがあったかく感じる日も増えてきたし日も長くなってきたから早く春になってほしい。



ところでなんだけど、ロゴと著作権表示が映ってないんだよね。 全部を確認したわけじゃないけど、どうもVol.2のパンドラボックスで撮った場合は写らなくなってる模様。 エクササイズウェアでも写ってなかったし。

f:id:ultimei:20180222001801j:plain



あとはおまけ。 操作間違えて夕暮れのシチュになってしまったので、せっかくだから一枚だけ撮った。 寒いのに水着着せてごめんね。

f:id:ultimei:20180222001805j:plain

こっちは普通に見たかったからちょっとだけ撮った。 和装の智絵里ちゃん可愛いなって。

f:id:ultimei:20180222001809j:plain:w360

おわりにゃ。