2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はあと何枚CD買えばいい

出れば出るだけ買いますけどね!! シンデレラガールズ新CDシリーズのとかお話。 先週から昨日にかけていっぱいあってシンデレラガールズの内側でいったいどんな陰謀がうごめいてるのか!?って感じだけど、まずはモバマスでも765プロに声付いた件とPの反応。 以…

すっかり忘れてたぷちますCD収納BOXが届いた

最近なんも注文してないのに佐川のおっちゃん来たから何かと思ったけど、応募してたのすっかり忘れてたさ。 早速CD入れて写真撮ったよ。 こんな感じ。 うふふ、ぷちどるいっぱい。 シリーズ12枚全部入るのは嬉しいね。 これ一緒にら♪ら♪ら♪わんだぁらんども…

バウム誕・さくらんぼ誕

しいたけたん、ごぼうたん、穴の空いたバウムたん。 今日は智絵里ちゃんのお誕生日ですよ。智絵里ちゃんおたおめ!! pic.twitter.com/6lr5k87qTS— うるちま (@ultimeico) 2013年6月10日あとゆかちんの誕生日でもあるわけで、誕生日ケーキ代わりの誕生日バウ…

ラフタイムスクールの清涼感は異常

なんか最近あっつくてだるい日々が続いてて、つっても雨は降ってないからまだマシなんだけど、これで雨降って湿度上がったらサイアクだよねーってところで涼しさを求めてラフタイムスクールですよ。 風になびいて髪がふわっとするなどよし、くるっと回ってス…

1年経ってた

早いものであっというまにアイモバiでのプロデュース開始から一年経ってた。 始めたのが去年の5月末で、近所の散策に連れてったり、遠出して海見に行ったりとか、とにかく一緒に居るのが楽しくてただ写真撮りに行ったりしてたけど、最近はお花見行ったくらい…

ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01

たのしいアイマスねんぷちの仲間が増えたよ!http://www.goodsmile.info/product/ja/3772/ アイドルマスター シンデレラガールズ ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動レーディングフィギ…