すっかり忘れてたぷちますCD収納BOXが届いた

最近なんも注文してないのに佐川のおっちゃん来たから何かと思ったけど、応募してたのすっかり忘れてたさ。 早速CD入れて写真撮ったよ。



こんな感じ。 うふふ、ぷちどるいっぱい。 シリーズ12枚全部入るのは嬉しいね。 これ一緒にら♪ら♪ら♪わんだぁらんども入れられたらもっといいんだけどね、1枚だけぼっちになってしまう。 んでもって12枚BOXに収めたはいいものの、そのBOX自体を収める場所がないんすよ。

あとCD納めて始めて気づいたんだけど、背表紙のTwelve Seasonsの文字の間に入ってるマークって全部違ってたんだね、ジャケ絵の背景にあるマーク。 今更すぎ。

出したついでにCINDERELLA MASTERシリーズの特典の収納BOXも。


5枚組BOXならまだ分けてしまえるから多少は場所の融通効くけど、さすがに12枚組はでかいし置き場所に困るねぇ。